もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:22:34
    ちょっとだけ参戦して寝ようと思ってinすると全部城郭都市という謎の地獄w
    運営さんバランスってわかりますか?
    怒涛の城郭都市まみれのため短期間で初動のレーダー配置を把握したため
    割と早いうちに気が楽になりました。
    よくわからなかった時の自分の立ち位置探しの旅が一番苦痛という、
    新しいものをなかなか受け入れない老害。
    まさにオールドタイプ。
    ぼくは初動のレーダー位置さえ把握すれば参戦中は少しの指示と戦局の流れで
    だいたいの置く場所を把握できるのでガンオンにおけるレーダーは天職と言える。
    身内に指揮専の人がいると情報が早いので本当にありがたいです。


    前日の予告通り25日メンテ前の参戦記事です。
    Tさんですが参戦で流れてしまいリプレイが見れずss撮れませんでした。
    ごめんなさいorz
    メンテ前に城郭
    ぼくnakaちゃんginさんTさんで参戦しました。
    nakaちゃんは指揮なのでssありません。
    そして昨日28日の参戦分。
    朝。
    いつもいるから的なアレ
    sraさんと参戦中に遭遇し、合流。
    初動であいさつされるw
    私信
    夜。
    いつもいるから的なアレ2
    いやもう、説明いらないっしょとw

    なんかドムを作ることになったので作りました。
    後何極めたらいいでしょ(銀)
    あと何を強化したらいいかなあ
    普段宇宙でしかドム系乗ってなかったためあまりの速さに中身がびっくりしました。
    ゲルググでも間に合わない初動拠点踏みが特に苦労もせず間に合うとは・・・
    ぼくの銀ドムたんデビュー
    拠点も普通に殴れました。ドムすごい!!高ドムはやっぱりsraさんに萌えます(何
    ぼくの銀ドムたんデビュー2

    ぼくのレーダー。
    城郭都市左二拠点初動。
    X-1の間を埋めるようにが基本、味方が置いてくれたのでひとまず本拠点と2の間に。
    城郭都市左二拠点
    中盤。
    味方のレーダーが切れたので改めてX-1の間を埋めるように、この後1に置こうとして死んだ。
    絶賛ラーメンタイム中。
    城郭都市左二拠点中盤

    ぼくのお仕事。
    弾切れのruさんにポッド。
    先日のNYではポッドもっていきますなどと抜かして対空持ってたけど今回は大丈夫(だった
    ぼくのお仕事、弾切れのruさんにポッド
    sraさん回復中、この時だけじゃなかったんだけど何故かこの瞬間しか見つけられなかった(節穴
    ぼくのお仕事、sraさん回復中

    追跡。
    ruさん。
    一緒に参戦してる頻度が半端ないので最近多いですね。
    追跡、ruさん2

    本日のお品書き
    ぼくnakaちゃん+ruさん+Tさん+ginさん+sraさんで参戦しました。
    ぼく。
    敵核破壊中、まじで核に格闘ヤメテ(悲鳴
    回り込めばいいんだろうけど核きてたらそんな余裕ないです。
    というか核来た時に防衛に戻ってきた人数の少なさといったらあんたw
    すごく・・・あてにくいです

    アフロの人
    三男来た時のssはっちゃけて撮りすぎてまだまだあるんですがそれは・・・
    アフロの人193
    水中タンク無双。
    アフロの人192
    寒ドムーーーーー(
    アフロの人194

    ruさん。
    間違えてみちゃった自分とやってないリプレイ、青空の肩幅初動凸。
    ruさん111
    生きたい鉱山レース、↓はぼくの銀ドムたん。
    ruさんin生きたい鉱山レース
    水の中も頑張るギガンたん。
    ruさん109

    ginさん。
    初動凸中。 *注 ginさんは部隊員です。
    ginさん5
    北側防衛中。この右上ぐらいにぼくがおいたレーダーがある。
    ginさん4
    ginさんさすが強い、味方に居ると心強い。たまにでいいんでまた小隊組みましょう。
    ginさん3

    sraさん。
    最近常連になってきました。
    sraさん15
    ss50枚超えたらタグ作ります。
    sraさん16
    高ドム正面。
    sraさん17

    おまけ。
    喧噪を離れてPC内の音楽を聴きながら更新しています。
    リラックスリラックス。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

