もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    00:57:04
    今週リアルアフロはS連です。寂しいね!!
    恒例メンテ前の駆け込みリプレイですが中の人の都合であまり本数見てません。
    遭遇人数少なくてある意味よかったと思います(
    今回も実質三人ぐらいですが、一人リプレイ撮ってません。
    メンテ開けて鯖混合デスマッチになりましたが、今日は参戦できないかもしれません。


    昨晩新人さんを入れたのにまたほったらかし(リアル都合)でさすがに
    メールだけでもとinしたら何故かアフロの人から即招待が来た。
    入ってみたところまたしてもご無沙汰な人が(
    そして招待しておいて降りてったアフロの人
    落ち際の仕事?をやり遂げた感?w
    普通の名前
    取り残されたAさんが呆気にとられてましたw

    またしても数戦しかできなかったのですが少しは働きました。
    いつも通りですがwジオンビーコンたんを1分半ほど周辺でちょろちょろしつつ見守って
    旅立つときには対空砲を新たに添えるお仕事。
    ぼくとジオンビーコンたんin城郭都市

    アフロの人のお仕事。
    AさんがNYアフロの人と一緒にやったよ(ぐぬぬ)と言うので勝手に載せます。
    Aさん回復。
    アフロの人のお仕事2
    kさん回復。
    アフロの人のお仕事

    朝最終確認でinしたときに招待されたので小隊ssだけ。
    というかどんな心ですか、200×200文字原稿用紙にみっしりかいて明日提出せよ。
    アフロ心w

    タイトルネタ。
    某鯖スレオン。
    サーセン
    誰かTLに貼るかと思ったらそんなことはなかった。

    今回少ないですがお察しください。
    ぼく+Aさん、で出撃しました。
    いないのに載ってる人に関しては通常運行ですお察しください。
    ぼく。
    核見えたのでじわりとレーダー貼って動向を見守る。
    核破壊2
    核破壊に向かう味方を次々修理して送り出す、結構仕事した感。
    核破壊

    アフロの人。
    貼りきれなかったアレとか昨日のNYとか。
    アフロの人195
    コンテナさん。
    アフロの人197
    寒ドムーーーー(
    アフロの人198

    kさん。
    卵系の名前の人をジオン連邦共によく見かけますが、
    やっぱり撃破したら中身こぼれるんでしょうか。
    kさん83
    kさんといえば個人的にタンクなんですが、本人的にはどうなんでしょうか・・・
    kさん85
    てくてく。
    kさん84

    ruさん。
    貼り忘れギガンたん。
    ruさん113
    レンタル寒ドムたんの勇姿があったのでこういうときに貼っておこう。
    ruさん114

    Aさん。
    初動凸のグフカス!!!
    Aさん21
    試合終了間際グレポイ連邦機を狙撃中。
    しかしあんなところからX拠点まで(オデッサ右三拠点)届くなんてすげーな。
    Aさん20

    おまけ。
    いろんなことがままならないです。でもとても大切よ?
    関連記事


    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ││2013/11/05(Tue)12:56:23│ 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ││2013/11/05(Tue)19:08:42│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

