もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:34:46
    10日弱のご無沙汰でした。ちょっと中の人は伏せってました。
    萌えタンクVC小隊のギャップ萌え(笑)担当のkさんが引退しました。
    SF混合マッチングになったのが原因だそうです。
    ゲームクリアおめでとう、彼の最後のパイカです。
    kさんのパイカ
    最後のデッキ。
    宇宙機体にアッガイいますが、実装当時にタンクや寒ドムでソロモンへ出撃してた彼です。
    kさんのデッキ
    キャラはデリート済みなので部隊欄に残されていたデータから撮影しました。
    彼のタンクでの勇姿はブログで散々萌えさせて貰いました、お疲れ様でした。
    追伸 残ったssは全部貼らせて頂きます。


    何しろ具合が悪かったのでPC前に来てもツイート流し見して
    ぼーっとしたらお布団へのループ。
    そのときふとスカをon表示にしたら。
    5人でもイオラ
    謎のコンタクトが。
    しょうがないのでVCつないだらnakaちゃんが降臨。
    そのままなし崩しに・・・
    1ホモ
    そして夜。
    リプレイだけ見ようと思ってログイン。
    数戦したら落ちるつもりでruさんsotoさんと参戦。
    その後henrさん追加。
    リアルな現実、本気の現実2
    ruさんが仕事離席で脱退、三男降臨後謎の手の速さでアフロの人を拉致。
    リアルな現実、本気の現実
    次で降りますと言うもののどんどん増えていき(

    追跡。
    アフロの人
    若干逃げられてる気もするけどかろうじてw
    追跡、アフロの人9

    カットイン。
    アフロの人、コンテナさん。とジオンビーコンたんとぼく。
    カットイン、アフロの人コンテナ2

    ぼくのお仕事。
    鉱山基地左北二拠点。
    いつものねずみ防止レーダー、
    中盤貼りに行く→連邦機に出くわし死ぬ→貼りに行く→死の繰り返しでした。
    大好き鉱山基地レーダー
    NY左三拠点レーダー、
    いつもの場所付近に味方が広域置いたので切れたころに貼りなおす。
    NY左三拠点
    アフロの人を回復するぼく。この後爆散。
    ぼくのお仕事、アフロの人回復

    FSマッチング統合感想。
    Fのやたらテンションの高い歩兵ってこれだろ(三男)
    やたらテンション高いFの歩兵ってこれだろ

    三男無双。
    三男無双

    本日のお品書き。
    ぼくnakaちゃん三男+アフロの人+ruさん+雑草擬人化の人+henrさん+sotoさんで参戦しました。
    nakaちゃん。
    とぼく。
    NYの4がとられそうになっててぼく一人で防衛してる所にnakaちゃんが駆けつけてくれた。
    nakaちゃん20
    nakaちゃん17
    撃墜されるぼく
    nakaちゃん16
    ドムトロ?
    nakaちゃん19
    拠点凸。
    nakaちゃん18

    三男。
    ゲルキャに乗ってたのでゲルキャの活躍を・・・と思っていたのですが
    三男11
    思っていただけでした・・・
    三男10
    普通にドムが大活躍して終わったw
    三男9

    アフロの人。
    水中で何気に目立たないFS
    アフロの人199
    寒ドムーーーーーーー(最近少し控えめ
    アフロの人200
    親方ー空からFSがー
    アフロの人201
    三男を回復するアフロの人
    アフロの人に回復される三男

    ruさん。
    コンテナさん。全部の機体のコンテナ運びssとか集めてみようかしらw
    ruさん116
    最近はなんか砂の人のイメージです!
    ruさん115

    雑草擬人化の人。
    支援機を頑張るらしい。レーダーは高稼働らしい。
    雑草擬人化の人44
    砂も楽しいらしい。
    雑草擬人化の人45

    henrさん。
    最近痔の話に突っ込みすぎ(
    henrさん19
    一戦だけだけど久しぶりに遊べてよかった。
    henrさん17
    彼のつぶやき一つで2拠点は硬いそうです(
    henrさん18

    sotoさん。
    二度目の参戦です。
    sotoさん5
    うまいなあ~
    sotoさん4

    おまけ。
    アッガイたんを画像検索するとうちのブログのssがいっぱいhitして草w
    アッガイたん画像検索
    画像検索ネタ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    3千人超えました。
     来訪者3千人突破おめでとうございます。これからも、ぼちぼちやっていてくだされ。

    アフロの人│URL│2013/11/09(Sat)22:09:57│ 編集
    アフロの人
    2000hitからかなり早かった感。
    おめありです、しばらくあいちゃったけど頑張って更新するので
    また見に来てね。

    minka│URL│2013/11/10(Sun)11:37:17│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

