もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:45:01
    日が空くとタイトルに困るアカウントはこちら。
    昨日はss選別した段階で力尽きました。
    ruさんとnakaちゃんは生放送だったみたい。
    基本自分がでてないものは見ませんが、
    個人的萌えパイロットのruさんの機体を本人目線でがん見できるため
    後でゆっくりなめるように見ます(何
    今日は参戦します、しますが夜遅くなるかもしれません。
    10日伏せってた間にガンオンしない生活に慣れてしまいなかなか戻せません。
    療養の序盤にガンオンしたいしたいできないできないって思ってた気持ちが
    今は思い出せないです。
    モチベが下がってるのかなあ・・・

    それとですね。
    ツイッター上で『リプレイ見るためにinします、参戦しません』と
    わざわざ宣言してログインしてるのにフォロワーから招待されるの正直困るんです。
    乱暴に断るのも嫌だし個チャを飛ばすことがありますが、
    こちらは作業していますし見る方は一瞬ですが意外に時間がかかってます。
    できるだけ一人で小隊組んでいますが何かの都合で小隊解体した瞬間に飛んでくるので
    どうにもできません。
    部隊員とアフロ小隊フレ以外でスカ等個人的に私へ連絡する手段がないフレorフォロワーの方
    今後は参戦できない時はスルーします。


    この日もリプレイのためにinしました。
    でも私は学んだ。
    リプレイはゴールデンタイム以外の時間にみよう、そうしよう。(教訓
    まあ、あれだ三男ログイン。
    糸冬
    三男の手の速さにはびっくりだ
    最近アフロの人が三男とセットな感じ。
    ぼくいつもアフロの人を誘うのに苦労してるのに素早くさりげなくなんの苦も(?)なく
    小隊に入った瞬間にあれよあれよと人が増えていきこんな人数に。
    この開いた枠に設定ミスで知らない人が来るけどチャットに反応ありませんでした。

    カットイン。
    アフロの人、コンテナさん。
    カットイン、アフロの人コンテナさん3

    追跡。
    アフロの人
    緊急帰投中を狙って密着。
    全然安心できませんwwwwwwwwwwwwwwww
    追跡、アフロの人9

    三男初動発言集。
    犬かき

    全員敵。
    全員敵
    VC組がいない時に限りチャットが捗ります。
    やっぱ両立難しい。

    ふとログのフォルダを開いてそのまま流し見してたら1時間ぐらいたってた
    アカウントはこちら。
    本日のお品書き。
    ぼく三男+アフロの人+Tさん+sraさんで参戦しました。
    Sジで参戦してた分があるけどソロだったので割愛。

    三男。
    やっとゲルキャ無双のssがっ。ミデアたん破壊。
    三男14
    キャリフォルニアベース初動。
    三男13
    いつものドム無双。
    三男12

    アフロの人。
    タンクタンク!!
    アフロの人202
    ミデアたん破壊。
    アフロの人203
    寒ドムでコンテナさん。
    アフロの人204

    Tさん。
    今日は支援の達人がいるから突っ込むぞー→初動で中央の橋から敵陣に突っ込んで死
    さすがに初動は無理です。
    Tさん19
    砂で連キル中。
    Tさん17
    ぼくとTさん。
    Tさん18
    アクトでも無双。Tさんうまいからなー、リプレイ見ててスカッとする。
    Tさん20

    sraさん。
    エグザイルシステムでわからせていくスタイルっ(
    sraさん19
    前も書いたけど炎の中でみたいなシチュがかっこよすぎる件
    sraさん18
    防衛中。
    sraさん20

    おまけ。
    はんみさ・・・はんみさ・・・(よだれ)
    はんみさ・・・はんみさ・・・
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

