もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    19:16:45
    はい。日数立つと何が何だかご無沙汰です。
    先日11/22にTLで募集しましたところ1名網にかかりまして(笑)、
    部隊長が休みがちであまりガンオンにいないのに新人が入りましたwww
    当日ginさんが参加予定でしたが大人の事情で不参加になりました。

    ガンオン自体は公式が大会で早速やらかしたり、
    メンテ明けもよくわからん部分を修正しましたとかだいたい通常運行です。
    倍返し関係者とアフロちゃん小隊の面々も通常運行で休止明けの参戦でしたが
    なんなく問題もなく何時もの人からあまり来ない人まで参加してにぎやかに終了しました。
    中の人の状況が改善されるまでは週一ぐらいでやろうかな。
    更新時はTLで #倍返し経過 タグでお知らせしますね。


    スタート時三人、ぼく、ruさん、雑草擬人化の人。
    序盤人が少ないのもいつも通り、ここからどんどん増えてく。
    22日スタート小隊
    ここからsoさん、sorさん(今回初参加、その後部隊に加入)、Tさん、mkf。
    最終的に三男とアフロの人追加で人数的にオーバーしたためぼくだけ離脱。
    アフロに囲まれるイオラ
    1人分あいてるのは数戦後にTさんが蔵落ちで何度か落ちて諦めた模様。
    tnsさんとsraさんとskさんは23日午後にTLでtnsさんが募集してたので参加したときに撮影。

    今回中の人の都合でカットインは無しですが雑草擬人化の人が支援機で大活躍でした。
    ということでアフロちゃん小隊の支援のいい仕事をどうぞ。

    雑草擬人化の人。
    オデッサ沿岸5制圧時。
    このときアフロの人(黒FS)がタンクで海底からごりごり敵機を削った後上陸。
    左アフロの人奥雑草擬人化の人
    Tさん回復中。
    雑草擬人化の人のいい仕事2、捕獲されるTさん

    nakaちゃん。
    テキコロにて味方機回復中。
    nakaちゃん22

    ぼくのお仕事。
    skさんを起こそうと物陰から顔をだしたらバズでこける、
    その後間に合わず二人とも爆散。(仕事してない)
    ぼくのお仕事、二人とも爆散
    回復しようと近寄ったらtnsさんに煽られる、
    切りかかられながら回復していくスタイル。
    ぼくのお仕事、捕獲されるtnsさん

    恒例我らが副部隊長mkf爆散画像。
    ホモは短命(
    mkf爆散画像9
    mkf爆散画像10

    コンテナさん。
    soさん
    久々、ss撮りすぎてとりあえずコーナー化w
    soさん46

    本日のお品書き。
    ぼく三男nakaちゃん+アフロの人+ruさん+mkf+Tさん+雑草擬人化の人
    +soさん+sraさん+tnsさん+skさんでお送りしました。
    三男。
    自分が落ちた後のリプレイです、だいたい最前線にいました。
    三男17
    敵拠点目前。
    三男16
    名前の横にランクが付くようになったみたいですね、三男相変わらず凄いわ。
    三男18

    nakaちゃん。
    相打ち!!
    nakaちゃん24
    ぼくも同じ場所にこのときいて一人いるからいいかと帰ったけど
    リプレイみたらレーダーだったので帰らなくてよかった感(ポッド機
    nakaちゃん23

    アフロの人
    恒例。最近自制心がある(らしい)ので叫びません・・・多分・・寒ド・・・
    アフロの人208
    海中で5↑を掃除中。
    アフロの人207
    前述の5拠点制圧時
    アフロの人206

    ruさん。
    ドムがちょろちょろしてるのをリプレイで見てたはずなのになぜPrtScを一度も押してないのか
    ruさん117
    雑草擬人化の人と回復ついでに
    左ruさん右雑草擬人化の人
    ねずみ防衛にもどるぼくとruさん
    左ruさん右ぼく

    mkf
    爆散してばかりでもなくちゃんと最前線で活躍してました。
    mkf35.jpg
    かわいいね~
    mkf36.jpg

    Tさん。
    一日の参戦数が多くて油断して日をおいてリプレイ見ると流れて見れないという
    事故が先日あったため先に見る・・・
    Tさん21
    先に見たんだけどなんか雑草擬人化の人のssによく写りこんでて慌ててみる必要がなかったことに気が付く。
    Tさん22

    雑草擬人化の人。
    最近主役っぽい?
    雑草擬人化の人のいい仕事3
    回復されてる人の横にアフロの人(黒FS)
    雑草擬人化の人のいい仕事

    soさん。
    ご無沙汰。
    soさん44
    K/D負けてるときに頑張ってくれた。
    soさん43
    連キル凄いな!!
    soさん42

    sorさん。
    TL募集時に参戦してくれました、ありがとう。
    sorさん
    Fにキャラいなくて作ってくれたのかほぼ初期機体とレンタル機で頑張ってました。
    sorさん2
    これに味をしめてw次回も参加していただきたい所存w
    sorさん3

    sraさん。
    ここから23日組。
    sraさん21
    マイブームはスキウレさんらしい。
    sraさん22
    今回ゲルたんしか撮れなかったなー
    sraさん23

    tnsさん。
    南拠点制圧中。この後対空所望される。
    tnsさん19
    ねずみ処理。
    tnsさん16
    固定砲台たん・・・
    tnsさん17
    目の前で撃ち落とされたのはskさん
    tnsさん18とskさん

    skさん。
    アッガイで拠点単凸する猛者ですよ?
    skさん7
    遠くでtnsさんがふっとばされてます
    skさん4
    このときはじめてVCしましたが声がやたら若かった。
    skさん6

    おまけ。
    にけたんのやるきすいっち!!
    やるきすいっち
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    残念
    大人の都合で参加できなかったー!またタイミング合えば参加しますー

    ヘンリル│URL│2013/11/27(Wed)15:43:31│ 編集
    ヘンリルさん
    28日の21時に参戦しますよー。
    予定があえばぜひ。

    明花│URL│2013/11/27(Wed)16:29:21│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

