もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:31:48
    ブログでぼくが騒ぎ過ぎたせいだろうか・・・


    とまーそんな話を三男としてたら
    ドム×3寒ドム1
    ちょっ早で寒ドム作って(しかも銀)白く塗ってた。
    そしてその日は乗ってた。
    ぼくにとっての寒ドムはなんかゆっくり向きを変えてゆっくりバズを構えてのイメージでしたが
    三男の寒ドムみて一新しました。
    早すぎんよ~・・・リプレイからss取るにもぶれぶれでどうしようもないんだぜ・・・。
    あと三男は寒ドムの背中から雪がでてると聞いて
    「スキー場において雪作るアレ」って言うのやめてあげて。

    小隊ss撮ってるつもりで多分スクロールロック押してた(
    せっかく久しぶりに姉降臨したのに!!!
    ちょっと疎遠になると誘いづらいチキンですが三男がもりもり知り合い誘ってくれるので
    ほんとーに助かります。

    ちょっとくすっときた同軍戦の参戦ルーム。
    同軍戦
    恒例三男初動発言集4(壁有鉱山基地)
    三男初動発言集4

    最近中の人の都合でカットインが撮れません。
    三男がむちゃくちゃ活躍してるので撮る機会たくさんあるんですが
    手がおいつかないです。
    ブレブレってどんなのって聞かれたので一応例を。
    こんな感じになります*中央のドムが三男
    三男ss失敗例
    ほんとはこういう敵機をおとした瞬間をssに収めたいんですが
    なかなかうまくいかないので撃墜数秒後に撮ってます。
    追跡ssもしばらくお休みかな~。

    本日のお品書き。
    ぼく三男姉+ruさん+sraさんで参戦しました。
    ぼく。
    相変わらず負け戦で高順位(といってもsでもない
    このとき画面では当たってないけどリロードが間に合ってぱりぱり当ててたのに
    途中で爆散したんだけどするようになったの?
    ぼくのお仕事、この後爆散2

    三男
    似たような構図だけど敵機が周りにあまりいないので安全?に撮影。
    三男19
    中盤。
    三男20
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(久しぶりw
    三男21

    姉。
    久しぶりに降臨。後は長男が戻ってくれば・・・というか最近父も見ない。
    姉
    今日宇宙の新マップ実装らしいけど姉の宇宙デッキ・・なんかすごかったんだけど
    姉2
    毛刈り機2色構成でした。白いの初めてみたかも。
    姉3

    ruさん。
    ruさんが今週Fジなのでぼくも頑張って参戦してます的なアレ。
    ruさん118
    途中で全然知らない人の機体をruさんだと思ってssとって加工するところで気が付いて外しました。
    ぼくもう色々とだめじゃね・・・
    ruさん120

    sraさん。
    最近よく遭遇します。
    sraさん24
    設置物キラーと呼ぼうw
    sraさん25
    今回ギューギュギュ先生の活躍を上手に撮れなかったので次こそはっ
    sraさん26

    おまけ。
    TLでちょっと噂になってるガンオンの動画です。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    寒ドムって
    もともと白いもんだと思ってた・・・

    うちの寒ジム1号機も白いですよ


    にけ・にっける│URL│2013/11/28(Thu)14:00:19│ 編集
    にけさん
    寒ドムは普通の色は黒っぽい感じですね。
    寒ジム(親の仇)は白がデフォなんですか?

    明花│URL│2013/11/28(Thu)14:26:38│ 編集
    感じる寒ジム
    寒ジムのデフォは白とグレーです。高級スプレーで高級ホワイティになれます。

    にけ・にっける│URL│2013/11/28(Thu)17:35:26│ 編集
    にけさん
    ホワイティとか言われると
    しーゆー!!
    を思い出して笑ってしまう。
    すでに寒ドムでもなんでもないwww

    明花│URL│2013/11/28(Thu)18:49:48│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

