もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:43:47
    28日参戦分の更新です。
    負け戦の時にスコアが高くなっていつも肩身が狭く思ってましたが
    負けてるから私が普段置いてるネズミルート僻地レーダーに敵機が
    ひっかかりまくるからということで今後は納得しようと思いました。
    勝ってるときはまず僻地レーダーに引っかかる前に倒されるので
    もしもの保険でしかないんですよね。
    もしもがあったら困るから僻地レーダー機をやめないんですけどね。


    今週は元リアルアフロはF連です、が
    普通に呼びました(笑)
    28日参戦
    スタートはぼく、ruさん、sraさん、変態グリーンジャイアント、Tさん、sorさんでした。
    その後雑草擬人化の人とmrさん追加。

    今日は何故か小隊士気がぶいぶいあがりまくりでこんな感じw
    1位Tさん2位ぼく6位sorさん8位sraさん
    1位Tさん2位ぼく6位sorさん8位sraさん
    2位雑草擬人化の人8位ぼく
    2位雑草擬人化の人8位ぼく
    6位ぼく7位sorさん8位ruさん
    6位ぼく7位sorさん8位ruさん

    アフロちゃん小隊支援機のいい仕事。
    変態グリーンジャイアント
    捕獲されてるのは手前にいる砂のTさん。
    変態グリーンジャイアントに捕獲されるTさん
    ぼく
    拠点前で力尽きてる変態グリーンジャイアントを蘇生。
    ぼくに捕獲される変態グリーンジャイアント
    拠点防衛にてsorさん(ゲルキャ)他を捕獲。
    ぼくに捕獲されるrank2のsorさん他

    本日のお品書き
    ぼく変態グリーンジャイアント雑草擬人化の人+ruさん+Tさん+mrさん+sraさん+sorさんで参戦しました。
    変態グリーンジャイアント
    久々の降臨。
    変態グリーンジャイアント5
    mkfといつも絶妙なタイミングで会えてないんですがなんかコツがあるんですか?w
    変態グリーンジャイアント4
    たまにログインすぎて操作方法を思い出しつつ参戦してるようです。
    変態グリーンジャイアント3

    雑草擬人化の人
    城郭都市の市街地は彼にお任せ☆ミ
    雑草擬人化の人49
    凸対空機
    雑草擬人化の人51
    南のファットアンクルたんと雑草。
    雑草擬人化の人50

    ruさん。
    今日は毛刈りで頑張る。
    ruさん125
    コンテナさん。
    ruさん126
    タンクで打って出る、駆け引きプレイでかっこよかったよー!
    ruさん127

    Tさん。
    今回は連キルの手伝いはできませんでした。
    Tさん23
    砂は練習中だそうです。
    Tさん25
    移動しながら撃墜してるぐらいだから相当うまいと思う。
    Tさん24

    mkf
    前回リプレイ見わすれ貼り忘れましたので
    mkf37.jpg
    そっと対空砲を置いて去るw
    mkf39.jpg
    この後前方の建物の上から狙撃される
    mkf38.jpg

    mrさん
    一試合ごとに何かしらの伝説を作る男w
    mrさん3
    この時Sスコア取ってた(
    mrさん
    海にレーダー貼りに行ってくれる人は貴重です。
    mrさん2

    sraさん
    最近若干常連に。ss50枚超えたら専用フォルダ作ります。
    sraさん27
    初動、ギューギュギュ先生。
    sraさん28
    こかされてるけど相手が撃墜されてる
    sraさん29

    sorさん
    今度からruさん落ちたらsorさんにいろいろ聞こうと思いますのでヨロシコ
    sorさん9
    序盤の防衛でぼくは邪魔にならないように支援できたかしら
    sorさん8
    グフカス!グフカス!
    sorさん7

    おまけ。
    少し前の鉱山基地、核が天井に埋まってます。
    ruさんの連邦キャラ。
    連邦のruさん、核天井に埋まる不具合
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

