もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:23:47
    前回の紹介から時間が空きましてフレも増えたことから再度アフロちゃん関係の相互リンクさんの紹介を。
    部隊員のブログ一覧
    全軍撤退!とか言ったほうが、いいんじゃないかな?
    ぼくのもう一つのブログ、倍返し関係者とガンオンクラスタたちのPSO2ライフ!

    戦場のもけもけ
    副部隊長mkfのおえかきブログ。pixivやニコニコ静画でも活動中。

    不定期更新ガンオンブログ ~ナカチャンダヨー~
    nakaちゃんの指揮ブログ、ルートメモや指揮の流れなど考察系です。ためになります。

    日々呟く
    元リアルアフロ、ruさんのブログ。

    ストイックにFPS
    しるびさんのブログ、FPSゲーマーご用達。ゲーミングデバイスなどのレビューもあります。*12/3に入隊

    フレのブログ一覧
    タンスのガンオン雑記
    Sジメインのフレtnsさんのブログです。時々一緒に参戦してます。

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし
    Sジメインのフレ、ルシファーさんのブログです。まだ遭遇してないので倍返しnameはなし。

    とりあえず排出させてください
    liliさんのブログ。連邦メインだけど時々一緒に参戦します。

    にけ・にっけるのガンダム研究室
    ブルーニケティニーで一部でおなじみのにけさんのブログ。倍返しにも時々敵として載ってます。

    たくぼんのガンオン日記
    フレのskさんです。アッガイで単凸する猛者です、時々一緒に参戦します。

    ☆マーク付きはガンオンブログランキングに登録されています。よろしくね!


    henrさんの誘いでガンオンにin。
    アフロ抜き
    sraさんが招待欄にいたので捕獲、その後三男とtnsさんが合流。
    liliさんと初VC、やたら若い。
    ガンオンは若い子も割と多いね。
    tnsさんは聞き専でした、その分小隊チャットであらぶってた。

    sraさんにアフロの人はと尋ねられる。
    最近一緒にやってないというか連絡取ってないのでなんとも言えないです(適当
    ぼくが急に休止しちゃってその間あまり連絡しなかったせいもあるかも
    アフロ組

    アフロちゃん小隊支援機のいい仕事。
    henrさん
    以前局地の記事で全く同じ構図の支援ss貼った気がする。
    henrさんに捕獲されるliliさん
    ぼく
    海の中の防衛中。
    ぼくに捕獲されるhenrさん

    本日のお品書き。
    ぼく三男+ruさん+henrさん+sraさん+tnsさん+liliさんでお送りしました。
    三男。
    ドムキャーーーーーーーーーーーーーーー(歓喜
    三男26
    初動、どうみても一人で凸してます。味方どうしたw
    三男28
    っていうぐらいこの後の流れで三男しか攻撃してなかった。
    三男27
    親方ー空からアフロが乗ったドムがーーーーー
    三男29

    ruさん。
    今週F連なのにほぼFジに連行されている。
    ruさん128
    今回オールラウンダー?
    ruさん130
    同軍でファットアンクルたんを屠る。
    ruさん129

    henrさん。
    今回の言いだしっぺ。
    henrさん21
    時々ガンオンからはじき出されて大変そうでした。
    henrさん22
    ギューギュギュ先生で蔵落ちにめげずに活躍
    henrさん20

    tnsさん。
    ゲームうまいひとのリプレイは見てて楽しい。
    tnsさん20
    指揮官に入るつもりでいたら手違い?で入れず水中機体0で陸で荒ぶる。
    tnsさん21
    tnsさんの指揮はイケイケで士気上がるのでまたやってほしいですねー。
    tnsさん22

    sraさん
    初動凸中。
    sraさん30
    設置物キラー
    sraさん32
    ドムーーーーーーーーーーーーーーー(
    sraさん31

    liliさん。
    前回参戦の時の名前がわからなくなっちゃったので改めて。
    liliさん2
    ぼけぼけですが大変かっこいいです。
    liliさん
    グフカス!グフカス!
    liliさん3

    おまけ。
    sraさんと三男のドム系萌えツーショット!!!!
    sraさん左、三男右
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

