もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    17:50:20
    たまにはガンオンっぽいタイトルでも(
    henrさんがVC付きで参戦できるというのでTL上に参戦告知を立てたら
    意外な人が反応、
    Fにキャラがいないとのことでキャラを作ってくれました。
    Fジ初降臨じゃね!!ということで
    しるびさん6
    お名前取られてて鯖名をつけたそうです。
    部隊へも入隊して頂きました、ありがとうございました。

    ログイン段階では6人でしたがTLみた関係者が続々inしてきてすぐに分隊。
    ssに写ってないですがtnsさんいます。
    しるびさんF初降臨
    初対面の人がいるのにまったく考えず通常運行。
    分隊のお時間
    隔離小隊(笑)
    童貞小隊
    後半小隊。このあとアフロの人が追加される。
    3日後半
    今回カットインが撮れなかったのが本当に悔やまれる。

    アフロちゃん小隊支援機のいい仕事。
    ruさん。
    対空砲側のほうがぼく。
    ぼくとruさんの謎のふれあい
    固定砲台たんの手前で味方回復中。
    ruさんのいい仕事
    アフロの人
    ぼくが死んでたら起こしてくれた。
    アフロの人に捕獲されるぼく
    しるびさん
    お品書きの方にも載せるけどさながら黄色い死神って感じでした。
    しるびさん7
    ぼく。
    アフロの人の黒FSを回復、他にも支援機いたけど(
    ぼくに捕獲されるアフロの人

    初動、指揮官が噛んだ。
    指揮官が噛んだ

    謎のツーショット。
    雑草擬人化の人+mkf(奥)
    ホモ2機
    雑草擬人化の人←mkf
    ruさん+しるびさん(下)
    ruさん↓しるびさん - コピー

    今日も頑張りました!
    3位しるびさん11位ruさん13位henrさん15位ぼく
    3位しるびさん11位ruさん13位henrさん15位ぼく
    2位三男10位sorさん
    2位三男10位sorさん

    本日のお品書き。
    メンテ直前だったため参戦終了後夜中にリプレイ見ました。
    朦朧としながら見たので若干やっつけ仕事感漂ってますがお察しください。
    ぼく三男雑草擬人化の人+アフロの人+ruさん+mkf+henrさん+tnsさん
    +sorさん+liliさん+しるびさんでお送りします。
    ぼく。
    久々ジオンビーコンたんとぼく。
    ひさびさぼくとジオンビーコンたん

    三男
    今日はなんかグフカスメインで撮ってた。
    三男30
    グフカス萌えるからいいけど!!
    三男31
    ドムもいいから目移りするなー、マップによってドム以外の機体変更してるのかしら。
    三男32

    雑草擬人化の人。
    鉱山基地3での攻防。
    雑草擬人化の人53
    投げまくってるらしい。
    雑草擬人化の人52
    支援機も頑張る。
    雑草擬人化の人54

    アフロの人。
    久々。
    アフロの人212
    黒い。
    アフロの人210
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(久々
    アフロの人211

    ruさん。
    今週はF連だそうです(しつこい
    ruさん131
    今日も毛刈りで頑張る。
    ruさん132
    ミデアたんぺしぺし
    ruさん134
    それはそれとしてタンク(萌)
    ruさん133

    mkf
    いつもの砂。
    mkf40 - コピー
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(控えめ
    mkf42.jpg
    城郭を闊歩
    mkf41 - コピー

    henrさん
    本日の主賓(?)
    henrさん24
    この日はあまり落ちなかった。
    henrさん25
    格闘かっこいいです。
    henrさん23

    tnsさん
    NY地下で暗躍、この時は中盤味方が来なくてもうれつに困ってた。
    tnsさん24
    いつものギャンさん。
    tnsさん25
    水中無双。
    tnsさん23

    liliさん。
    ここから連キルスタート
    liliさん6
    ずっと生き残ってて凄い。
    liliさん5
    相打ちなんだけど12キルはすごいので載せ!
    liliさん4

    sorさん。
    ゲルキャ無双。
    sorさん10
    グフカス!グフカス!
    sorさん11
    防衛中無双。
    sorさん12

    しるびさん。
    作りたてのため初期機体で参戦。
    しるびさん4
    常に強襲より前にいた、黄色い死神の様。
    しるびさん5
    運悪く宇宙きちゃって苦戦されてました。
    しるびさん2
    動画や実況を見るのとはまた違った感覚でリプレイを見れてss選別がとても楽しかったです。
    しるびさん3

    おまけ。
    なんとなく・・・
    いおらたんのきもち
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

