もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:12:59
    今回に限らず連邦メインだった人がジオンにやってきてジオンがメイン(?)っぽくなったりならなかったり
    一部の機体をdisる流れがなかなかなくならないですが
    ガンオンで一番disられてる機体に乗ってますが、ぼくはげんきです。
    キャリフォルニア凸に銀アッガイ()、地上凸に銀ドムです。
    うちの部隊にはゴッグ乗りが二名いるため、
    少し前のゴッグdisの流れは見ていて心が痛かったですね。
    君らが乗ろうが乗るまいがどうでもいいよ、だけど乗る人を馬鹿にするな!
    公の場で馬鹿にするな!


    にけ・にっけるのガンダム研究室でおなじみのにけさんがとうとう我が部隊にやってきました。
    にけさん
    先日Tさんが准将になったため初戦が将官戦場でした(

    ログイン時間がいつもよりかなり早かったので
    珍しい人がいました。
    いつぞやnakaちゃんと午前中参戦したときに核決めたbombさんです。ごぶさたー♪
    早速捕獲して初戦将官戦場にご一緒しました。やっぱり核運んでました。
    bombさん久しぶり
    後半0時過ぎにsorさんが追加される。
    メインアフロがやられただけだ

    今回ログが豊富でした。
    自己紹介、早速噛んでます(
    連邦から来ますた
    カレーは飲み物。
    カレーは飲み物
    Tさんコストオーバーでレース会場三機で凸。
    初動でコストオーバー発覚
    将官戦場初動、全機水泳で挑むことになった一試合につき必ず伝説を作る男mrさんw
    初動ゾックの人も稀にいます(ただし左官戦場)、大丈夫(
    大丈夫、初動ゾックの人もいる
    三男初動発言集。
    三男初動発言集11
    パチものw
    三男初動発言集12

    カットイン。
    しるびさんの時撮れなかったので今回はかなり頑張りました。
    三男。
    回復され。
    カットイン、三男3回復され
    撃墜。
    以前知らない人のニコニコ動画にアフロちゃん小隊がしれっと納まってた時に
    三男のカットインが頻繁に入る謎の状態になってたのを思い出した。
    カットイン、三男3

    にけさん
    今までは連邦としての倍返し掲載だったため初のカットイン。
    カットイン、にけさん

    hinoさん。
    三男のフレ、倍返し初登場。
    セリフが撮れなかったのでアレですが時間的に拠点凸時。
    カットイン、hinoさん

    ぼく。
    珍しく敵を倒しました系w
    カットイン、ぼく
    もしかしたらエナっちゃったかと思って一応の謝罪。
    カットイン、ぼく2
    よく回復するときに『安心して~』とか寝言抜かすけど全然安心できませんサーセン。
    カットイン、ぼく3

    謎のツーショット。
    るんるん初動。お互い先を争う三男とにけさん
    手前三男、初動謎の行動

    本日のお品書き。
    ぼく三男+ruさん+Tさん+mrさん+bombさん+sraさん+にけさん+sorさん+hinoさんでお送りしました。
    ぼく。
    支援カットインでの安心できない理由の一つに自身が死にそうというのがありますが
    すごく回復してすぐ切れるポッドを使ってるので自分が使うのは大変もったいないです。
    ぼく、安心できない要因
    初動もすでに死にそう。
    すでに死にそう

    三男。
    暗礁で漂う、ぼくはこのマップ広すぎてよくわかりません。
    三男35
    三男や強襲メインの人らを見てると宇宙だけは支援機体は抜いた方がいいような気がしてくる
    三男36
    鉱山都市レーシング初動後の防衛。
    三男34
    三男33

    ruさん。
    今日は砂(今週は多分S連です
    ruさん136
    この後も同じ人を二回ぐらい屠ってた。
    ruさん135
    動かざること山の如し(久々
    ruさん137

    Tさん。
    大佐-准将のルーパー卒業おめでとうございます。
    Tさん27
    参戦中は意外に気が付かないもんですね。
    Tさん26
    コストオーバー鉱山都市レーシングの初動凸。
    Tさん28

    mrさん。
    ドムの格闘いいねえー
    mrさん4
    切った後にss撮ってるので壁に向かって斬ってるわけではありません。
    mrさん5
    上に同じ。
    mrさん6

    bombさん。
    核もってます。
    bombさん5
    bombさん7
    bombさん4
    防衛もするよ!
    bombさん6

    sraさん。
    ギューギュギュ先生でわからせていくスタイル
    sraさん35
    連キル中
    sraさん34
    リプレイ見てると思う、アフロちゃん小隊には格闘好きが多い。
    sraさん33

    にけさん。
    初期機体で頑張ってました。
    にけさん2
    ぽいぽい
    にけさん3
    にけさん的には同軍の方が楽なんじゃないですか?
    うちの連邦メインのフレ(主にloveさん)も急にジオンに来ると味方に攻撃しちゃってますよ
    にけさん4

    sorさん
    夜遅くの降臨でした。
    sorさん16
    この時点で2人だったのでできるだけ近くにいて回復しました。
    sorさん13
    ポッド遠くてごめんね。
    sorさん14

    hinoさん。
    かっこいいところを撮ってと言われたので中盤凸の模様を。
    hinoさん
    hinoさん2
    核護衛の模様です。
    hinoさん3

    おまけ。
    DXガシャコン結果。
    一発目。
    DXガシャコン結果2
    二発目は白箱だったので三発目。
    DXガシャコン結果
    肩幅さんはご遠慮ください。
    肩幅はご遠慮ください
    ガシャコンvol5で散々金出てDXで出るとかなんなのいじめなの?(
    肩幅はご遠慮ください2

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    よろしく♪
    わーい( ・∇・)

    カットインうれしす♪

    今後ともヨロシクです~(*^O^*)

    ニケ・ニッケル│URL│2013/12/07(Sat)16:00:15│ 編集
    にけさん
    お返事遅くなっちゃってごめんね。
    よろしくね~。

    明花│URL│2013/12/25(Wed)04:20:07│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

