もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    02:44:47
    大人の都合で更新が滞っておりました。サーセン。
    時間が空きすぎると何も思い出せない病気にかかってます(
    やりたいことが多すぎてメインの娯楽から疎遠になっていってますが
    大丈夫、部隊長維持(大事です!)はきちっとやります。

    一週間ほど前の参戦記事ですが今後こういう形の更新が増えてまいります。
    ご了承ください。
    タイトルはぶっちゃけリアルでは無縁そうなイベントですが
    せっかく12月なので使ってみました。
    本日TLで #参戦告知 流しております。
    参戦告知
    宜しくお願いします。


    朝にリプレイ見てたらtns君がTLでVCしながらガンオンと募ってたため合流。
    この後の流れでなんか交流が広がった気がするが忘れた
    2戦ほど参戦した後ブログ更新のため離脱、
    VCつないだままどんどん人が増えていってtns君たちは合流したフレたちと
    キチ森開始(ハンゲのおえかきの森)何故キチ森かというとクイズ形式でお題を絵で描いて当てるという流れで
    ゲームが進行するのですがだいたいそのお題の絵が誰が描いても謎の状態になるため
    身内の中でそう呼ばれています。タグ(#キチ森クラスタ)もあります。
    tns画伯の撫でガン(一番下に掲載)もキチ森産。

    後半戦。
    henrさんが参戦すると言うので合わせる。
    12月のアフロ
    小隊名が謎すぎた。
    アフロの人と三男2人だったからと言ってたけど・・・なんだろうこの言い表せない謎の空気・・w

    あれからしばらく会ってませんが金寒は結局出たんでしょうか・・・
    寒ドムの背中のアレ
    三男初動発言集
    お前が落ち着けw
    前からMに見えたよ?
    そうだねMだね

    本日のお品書き
    ぼく三男姉+アフロの人+henrさん+tnsさんでお送りしました。
    三男。
    ジャブロー防衛時
    三男37
    グフカス!グフカス!
    三男38
    オデッサ北連キル中。
    三男39

    姉。
    オデッサ北倉庫屋上からバズをがんがんお見舞いしてた
    姉6
    瞬間は手振れで撮れませんでした
    姉5
    オデッサ拠点3取り返し中。
    姉4

    アフロの人
    しばらく遭遇してなかったんだけどいまだに彼を超える掲載枚数の人はいない。
    アフロの人214
    寒ドムは後姿とか横向きがいいよね・・・
    アフロの人215
    くろいえふえすたん・・・
    アフロの人213

    henrさん
    リアル都合で普段なかなかin出来ない人だったため、
    それに合わせて参戦告知を立ててました。
    henrさん27
    かっこいい瞬間はなかなか撮れないねー
    henrさん28
    グフで格闘!
    henrさん26

    tnsさん。
    掲載許可もらったのでおまけで貼り付けます。
    tnsさん27
    後半凸の途中かな、設置物破壊。
    tnsさん28
    前線上げていける人はすごいです。
    tnsさん26

    おまけ。
    tns画伯の撫でガン、ハンコまで作られてた。
    ぼくのPCの壁紙は今コレです。
    タンス画伯2
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
     依然、金寒は出てません。銀でもアクト>寒ドムという状態なわけで・・・。物欲センサー…orz

    アフロの人│URL│2013/12/16(Mon)23:50:26│ 編集
    アフロの人
    ぼくはVol5をあいかわらずひきつづけていますがきんはいごたんばっかりでます。なんとかしてほしいです。

    明花│URL│2013/12/25(Wed)04:19:25│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

