もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:11:40
    本当は昨日更新完了する予定でした(白目)
    年末ですので人並みに忙しく過ごしております。
    この日は普段多忙で深夜しかinできない部隊員が週末だけ参戦するとのことで
    急きょinしました。
    前のことなのでアレですが参戦告知は立ててなかったと思います。

    スキャナ起動で中断しておりました。
    しるびさんの『ストイックにFPS』の記事用アイコンイラストを描かせていただきました。
    近日中にうpされると思いますのでお楽しみに。
    さて本編。
    にけさんがいましたw
    伏字になってるのはこの日降臨予定の部隊員の名前です。
    日付が変わってから降臨されました。
    開いてるのはにけさんログアウトされたため(また間に合わなかった

    実は二次会がありました(二時ぐらいに
    主賓部隊員のメインはSジなので久々Sジにでかけてきました。
    またしても撮りそびれる
    フルメンバーいるときに何故か撮り忘れる。
    女の子はsorさんのメインです。

    割合チャットしてたように思うけど少なかった模様。
    アレな内容なの一つあったけど載せてもなあwと思って割愛。
    アフロの人、宇宙に酔う
    アフロの人、宇宙に酔う。

    カットイン。
    アフロの人
    ミデアたん破壊。
    カットイン、アフロの人ミデアたん破壊
    緊急帰投。
    カットイン、アフロの人緊急帰投
    この時の「逃げろ」発言はぼくのものですが、
    アフロの人に向けて言ったのかどうかは覚えていませんorz
    カットイン、アフロの人

    にけさん。
    二度目のカットイン、拠点凸。かな?
    ぼくは出撃機体を入れ替えられずに泣く泣く若で出たような記憶が・・・
    カットイン、にけさん拠点凸

    ぼく。
    たまには敵も倒すよ?
    だいたいねずみ処理が多いです。
    カットイン、ぼく4敵機撃破
    これはSジのキャラです。
    カットイン、ぼく5Sジ

    久々スコア。
    ぼくぎりぎり10位、sorさん13位。
    10位ぼく13位sorさん

    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+にけさん+sorさん+isさんでお送りしました。
    Sジ行った人は合わせて四枚掲載させてもらってます。
    アフロの人。
    ストックされたブログには登場しますが一向に遭遇する気配がありません。
    アフロの人216
    あんまりアクティブなss撮れてないのはたぶんこの時二更新分のリプレイ見てたせいだと
    いうことにしておきます、ごめんなさい。
    アフロの人218
    アフロの人217

    にけさん。
    暗礁宙域でも大活躍でした。
    nikeさん7
    nikeさん8
    拠点制圧中。
    nikeさん9

    sorさん。
    NYの地下通路のねずみ完封。
    sorさん17
    sorさん18
    Sジにてミデアたん破壊。
    sorさん21Sジ
    こういうシーンがかっこいいんだけどうまく撮れないな。
    sorさん19Sジ

    isさん。
    本日の主賓w
    isさん3
    初期機体だと大変そうです。
    isさん4
    メインのSジにて。
    isさん5Sジ
    ギューギュギュ先生。
    isさん6Sジ

    おまけ。
    ぼくの格納庫にプロたんが降臨しました。
    プロたん
    ポッドもたせたかったのに射程補正がついちゃってがっかりしてたら
    なんかアフロの人から突っ込みが。
    若より硬いのかなとか思ってた時期がちょっとだけありました。
    足回り強化して余ったらアーマーかな・・・

    EX引いて帽子だけなら交換できたのでしました。
    sorさんその節はお世話になりました。
    ss_20131223_024207.png
    遅くなりましたが、ジオンの皆様よいクリスマスを!
    メリークリスマス!
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

