もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:23:32
    定例参戦は日曜日夜になりました。
    今年最後の定例参戦は29日夜21時になります。
    参加方式はいつも通り(キャラ名、skypeID等はこの記事の非公開コメント投稿で)
    連邦で参戦する方はVC参加できません。
    人数があふれたら分隊しますが同じ戦場には入れません。
    会議通話は8人で分室します。
    全員VC参加しない小隊ではチャットもしましょう、inout時の挨拶は忘れずに。
    無言おちしないこと。
    参戦階級は左官部屋です。
    当日 #参戦告知 タグにてツイートします、よろしくお願いします。


    15日の定例参戦の模様です。
    合流時にはhenrさんがいましたが一戦で風呂へ。
    その後にけさん参戦、三男の小隊とは人数過多で合流できずこの日はツイッター小隊のみでした。
    アフロのサンタクロース
    核運搬係のフレbombさん、今日はサンタ服で参上。
    アフロ実装
    その後副部隊長mkf参戦でアフロ実装。
    ホモ寝た
    mkfが寝たので小隊名変更。

    で、問題のサンタは本人画像とパイカのコメがリンクしてるとのこと。
    bombさんクリスマス仕様
    季節ものだしせっかくなので載せてみました。
    袋の中には核弾頭
    今回三男と合流できてないのですがログはにぎやかでした。
    いきなり初動に質問する人。
    質問2
    誤爆?
    誤爆
    部活動。
    運動部は水泳だけです
    変態グリーンジャイアントがロビーに誤爆したら戦略兵器が
    幸子・・・
    コンテナ四天王なる人がいるらしい、緊急帰投性能が凄いらしい。
    コンテナ運搬四天王

    お仕事の都合で引退していたkさんがinできるようになったとのことで復帰してきました。
    ぼんじりUC
    今はドズルザクに搭乗して連邦の核運搬機に回し蹴りしたりして悦んでる模様。
    UCの意味を今知りました。ずっとなんだろうと思ってました。

    本日のお品書き。
    ぼく変態グリーンジャイアント+ruさん+mkf+henrさん+bombさん+にけさん+isさん+sorさんで参戦しました。
    ぼく。
    と変態グリーンジャイアントのベルファスト初動。
    ベルファストるんるん初動、ぼくと変態グリーンジャイアント

    変態グリーンジャイアント。
    この時のNYはすごかった。
    変態グリーンジャイアント6
    もりもりキル撮ってたけど相変わらずの手ブレでうまく撮れず。
    変態グリーンジャイアント7
    変態グリーンジャイアント8

    ruさん
    リアルアフロはまだ髪が伸びておらずアフロ未実装らしい。
    ruさん140
    彼はメンテ明けにランダムで陣営選んで参戦してるんですが割とおかまいなしに呼びつけてます。
    ruさん138
    コンテナさん。
    ruさん141

    mkf
    ベルファスト拠点凸。
    mkf45.jpg
    グフカス!グフカス!
    mkf43.jpg
    最近はmkf=砂って感じに。
    mkf44.jpg

    henrさん。
    またもやいろいろの合間をぬって参上。
    henrさん29
    なぎなたの軌跡がかっこいいな!
    henrさん30
    この日も一戦のみ参戦されて落ちました。
    henrさん31

    にけさん。
    両隣、左手前は変態グリーンジャイアント。
    右側はruさん。このとき小隊メンツは3付近に密集してました。
    nikeさん12
    ジオンが板についてきたね(
    nikeさん10
    コンテナさん。
    nikeさん11

    isさん。
    この日は割合参加が早かったです。
    isさん8
    生きたい鉱山初動凸、本拠点Cを屠る。
    isさん9
    数字拠点奪取。
    isさん7

    sorさん。
    上のisさんの拠点撃破の少し前のss、中央がsorさん手前左矢印がisさん。
    sorさん22、←isさん
    いつも後姿ばかりな気もするのでたまには正面を
    sorさん23
    前後のssがなくて凸か防衛かわからないorz
    sorさん24

    おまけ
    前回の更新時にお知らせしたぼくのアイコンイラストがしるびさんのストイックにFPSに掲載されました。
    アマゾンセール記事に使用されています。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

