もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:16:48
    部隊チャレンジの狙撃とコンテナが残っててメインスナの副部隊長mkf(ホモ)に白羽の矢が当たる。
    しかも三男の中ではmkfではなくmckさんだったらしい。
    なんか名前の文字の配列がおかしかった。
    ふと昨日ss貼ってる時に混戦中の時の被写体が見分けがつかないんじゃないかと
    思いまして
    名前を消す時の白いバーを部隊員小隊員にして他を白で表示することにしました。
    一緒に参戦してないフレを戦場で見かけた場合はフレ(個チャの色)で表示します。
    見づらければ色を明るくするなどしてみます。
    矢印よりはみやすいんじゃないかなとw


    22日の定例参戦です。
    これみんな演習いってるけど暗礁よくわかんない人たちが
    ねずみルート調べにいってました。
    拠点全部連邦に取られてて凄惨な戦場だったらしいです(
    アフロ未実装
    三男が満を持して降臨。
    アフロ実装2
    mck降臨。
    mck降臨
    inするなり部隊チャレンジがmkfの双肩に無理やり課せられた。

    今回三男の連キルとmkfの血反吐なしには見られない砂プレイがあるため
    謎の構成になってますがお察しください。

    カットイン。
    hinoさん。
    暗礁初動凸。
    カットイン、hinoさん
    その模様
    hinoさん4
    ねずみ。
    カットイン、hinoさん拠点凸2

    三男。
    回復され。
    カットイン、三男3回復され
    連キル、いかついアフロフェイスにトナカイの着ぐるみがミスマッチw
    カットイン、三男連キル
    その模様。消えかかってるけど12連撃目
    三男40

    mkf
    城郭ミデアたん破壊
    カットイン、mkfミデアたん破壊
    その模様
    mkf46.jpg

    ぼく。
    えっちな~の下りは三男の発言。
    えっちな報酬
    ログの絶叫は三男と変態グリーンジャイアントが同時に死んでお互いの名前を呼び合ってるw
    カットイン、ぼく緊急帰投

    hinoさんのザクをピンクにしたい発言でなにやらあらぬ方向へ。
    象さんならぼくはありだと思うよ?(
    旧ザクをピンクの水玉に
    デイリー達成ならず
    この時の知り合いは例の連邦機の人ですが、
    普段あまり連携しないのにこんな時だけ一致団結小隊メンツでねずみを追い詰めましたw
    招待制圧と京浜
    三男降臨時の擬音。
    アフロの擬音
    初動発言集。
    三男初動発言集13
    mkf降臨するなりむちゃぶりされる。
    mck改変

    以降休ませてもらえないmkfをご覧ください。
    まずmkf(砂)、変態グリーンジャイアント(若)で定位置へ。
    mkf47↓変態グリーンジャイアント
    スタート!
    mkf48.jpg
    待機してた変態グリーンジャイアントに起こされる。
    mkf50.jpg
    駆けつけたruさんに起こされる。
    mkf49.jpg
    多分起こしたのぼくじゃないかな(
    mkf51.jpg
    知らない人に起こされる。
    mkf52.jpg
    他の機体でいたときもガンガン起こされてました。
    mkf53.jpg
    VC中に死なせてくれないーーーと中の人が絶叫しておりました。
    部隊チャレンジ恐ろしい。
    休ませてもらえないアットホームな職場ジオン軍w

    支援機も頑張る。
    mkf
    逆に起こす係に。起こされるぼく。
    mkf56に起こされるぼく
    sorさん
    起こされる変態グリーンジャイアント
    sorさんに捕獲される変態グリーンジャイアント
    またしても起こされるぼく、左前方のえふしげ君はにけさん。
    sorさん30



    本日のお品書き。
    ぼく三男姉変態グリーンジャイアント+ruさん+mkf+にけさん+sorさん+hinoさんでお送りしました。
    NY拠点凸。マップ見ると敵戦艦出てるのに回り込んで凸してる。
    三男41拠点凸
    設置物破壊。
    三男42
    カットインの連キルはどこまでいったかというと17連キルでした。
    三男43

    姉。
    mkfが死なせてもらえなかった城郭で暗躍。
    姉9
    初動凸。
    姉7
    姉8

    変態グリーンジャイアント。
    いろんな人のssに写りこんでるためピンは少な目。
    変態グリーンジャイアント9
    アッガイたん(あざとい)
    変態グリーンジャイアント10

    ruさん。
    撃ち落とした瞬間とかほんと撮りたいんですよ?
    ruさん143
    ruさん144
    やっつけ仕事感あふれるss
    ruさん145

    mkf
    散々上の方に載ってましたが砂以外でも活躍してました。
    mkf54.jpg
    連キル中のmkf
    mkf57.jpg

    にけさん。
    敵戦艦たん!!
    nikeさん15
    部隊チャレンジ?
    nikeさん14
    ジオン版ブルーニケティニー、お名前決まりました?
    nikeさん13

    sorさん。
    と、ぼくのファットアンクルたん。
    sorさん29
    支援機でもキル!
    sorさん25
    これは初めて撮ったかも、戦艦から爆撃。
    sorさん26戦艦爆撃

    たくみんさん(連邦軍)
    切りかかろうとしてるのがsorさんです。
    この時うちの部隊員が4人ぐらいで防衛に戻ってました。
    sorさん27たくみんさん
    北のXに来たねずみ排除で向かったらにけさんからたくみんさんと教えてもらいました。
    sorさん28たくみんさん

    おまけ。
    上記で撃墜されているたくみんさんの動画です。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    知らなかったよ~
    F連は良い機体ないからいい的だったかなToT

    ほげな(たくみん)│URL│2013/12/31(Tue)22:49:05│ 編集
    たくみんさん
    あの時ねずみ駆除にあたったにけさんやsorさんはFジに来て間がないので、同じぐらい?の機体性能だったんじゃないかなと思います。ぼくなんて通常マップは支援機のみだし。

    明花│URL│2014/01/01(Wed)12:16:13│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

