もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:46:30
    今回のイベントは引退していた人までも出戻りさせる良イベントですね。
    その弊害()で普段のつもりで更新してたら三日前のリプレイがもうすでに流れてるとかで
    痛い目みた中の人ですこんばんは。

    なんか誘われたのでinしてみました。
    この日から謎のガンオン毎日ログインフラグが立ちましたが次の日は風邪で力尽き&リプレイ鑑賞
    でinしませんでした。
    アフロ実装(リベンジ)
    スタート時に先日サンタ姿で核を敵拠点にプレゼントしたbombさんがいましたが
    アウトラインを表示バグでリザルト画面で落とされてそのまま落ちてしまったため画面にはいません。
    アフロは寝ました
    三男とsraさんが落ちて新人さんのルシファーさんがinしました。
    ルシファーさんはブログガンオンと金魚、時々暇つぶしで知り合いました。
    ブログやツイッターで知り合って部隊への流れが最近多くなってきました。
    募集しなくてもこんな感じで増えてます。よろしくお願いします。

    とにもかくにもみんなのリプレイが流れてしまってリプレイ探すのでだいぶ手間でした。
    とはいえ年末で忙しくなかなかリプレイ見る時間が撮れずまたしても三日分貯めてます。
    ぼくに明日はあるのか・・・今日寝る時間ないんじゃね・・・

    タイトルネタ。
    ドズルザク丼
    初動で誰かが言ってました。

    カットイン。
    kさん。
    復帰早々頑張ってます!
    カットイン、kさん支援され
    ジャブローで補給艦ビーコンたん破壊。
    カットイン、kさん補給艦ビーコン破壊
    ミデアたん破壊
    カットイン、kさんミデア破壊
    いつも嬉しそうにコンテナ運んでます。
    カットイン、kさんコンテナ

    姉。
    なかなか撮るタイミングがない姉のカットイン。
    カットイン、姉拠点制圧
    拠点凸。
    カットイン、姉本拠点凸

    カットインは撮れませんでしたが今回ミデアたんと戯れる人が多かったので
    その模様をどうぞ。
    手前のドムが三男、奥側がkさん。
    この時はとどめはkさんが刺した。
    三男とkさん
    kさん視点で撮ってみたけどぶれた・・・リプレイ三回ぐらい撮り直しで見てますごめなさいorz
    kさんと三男
    hinoさんとミデアたん。
    hinoさんとミデアたん

    アフロちゃん小隊の頑張る支援機。
    ぼく、kさん回復中。
    ぼくに捕獲されるkさん

    hinoさん三男回復中
    hinoさん三男回復中 - コピー

    本日のお品書き。
    ぼく姉三男+kさん+bombさん+sraさん+hinoさん+ルシファーさんでお送りしました。
    ぼく
    ジオンビーコンたん。
    ぼくとジオンビーコンたん - コピー

    姉。
    オデッサ沿岸5取りで荒ぶる。
    姉10
    5制圧。
    姉11
    Aにねずみに行って出て行こうとした核もちをこかす。
    姉12

    三男。
    全部城郭なのは26日参戦分でぎりぎりこれだけ見れたからです。
    三男44
    連キル中。
    三男45
    この日も初動で凄い喋ってた気がするけどss撮ってなかった。
    三男46

    kさん。
    核をこかした瞬間がどうしても撮れませんでした。
    kさん83
    二日分なので四枚載せてます。
    kさん84
    海の中でゾック君無双。
    kさん81
    丘の上でもゾック君無双
    kさん82

    sraさん。
    ねずみ中。
    sraさん36
    1防衛中。
    sraさん38
    核が来たので防衛に戻る。
    sraさん39

    hinoさん
    序盤に調子に乗って貼ったら一枚しかss残ってませんでした。
    核運搬中。
    hinoさん8

    ルシファーさん。
    初降臨。
    ルシさん2
    元々Sジの人なのでFでは初期機体です。
    ルシさん3
    初動凸、一人だけたどり着いてリペア破壊。
    ルシさん

    おまけ。
    しょぼみーさんのベアッガイ四機動画。
    支援機なのに四機入れるとウォーターサバイバーになってしまう不思議。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    Special Thanks
    まさかまさかw
    自分の痴態を載せていただけるとは。

    鼻汁全開で昨日参加出来ずに残念です。
    次回は是非参加させて頂きたいと思います。

    ルシファー│URL│2013/12/30(Mon)21:55:10│ 編集
    ルシファーさん
    メンツによっては将官戦場へご招待してしまうこともありますが、
    細かいこと気にせずまた遊んでくださいね~。

    明花│URL│2014/01/01(Wed)12:25:57│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

