もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/12/31
    19:41:03
    はい、今年最後の通常更新です。
    年末特別仕様更新は本日夜に投下予定です。
    29日の今年最後の定例参戦分は元旦及び2日に投下予定です。
    以下28日分の更新をどうぞ。

    いいだしっぺはhenrさん。
    一時間もらえたそうでリミットは3戦のみ。
    もけもけNews
    isさんも約束したがリアル都合でhenrさんが参戦できる間に合流できず。
    そしてにけさんが飛び入り参加。
    もけもけNews2
    ややあってisさん登場、変態グリーンジャイアントも参戦。
    もけもけNews3
    そして深夜組。
    もけもけNews4
    アフロの人とお久しぶりのtairさん参戦。

    中味がいっぱいいっぱいだったらしい。
    カットイン。
    アフロの人、コンテナさん。
    カットイン、アフロの人コンテナさん

    テキコロだったかリプレイたくさん見過ぎて忘れちゃったけどmkfの名前と一文字違いの人がいました。
    というかmkfも存在しています。
    ジャブローY拠点から謎の報告、変態グリーンジャイアント。
    変態グリーンジャイアントの報告

    キャリフォルニアベースで全裸凸予告(三男)
    脱いでもすごいんです

    負けるといつも三男が絶叫するのですが、何故か後が続きました。
    絶叫

    指揮官の名前が絶叫系でした、大変ノリのいい指揮官でアゲアゲでよかったと思います。
    指揮官の名前が絶叫してた

    この日は事件がありましたw
    以前たくみんさんの時も異様に盛り上がりましたが、
    連邦にsoさんがいました。
    あれだけ盛り上がっておいて人違いだったら大変申し訳ないです(
    連邦に知り合い見つけた
    敵軍に知り合い見つけると喜々として撃ち落としに行きます。
    三男の乗るスキウレにsoさんが攻撃する→三男迎撃
    三男51目の前で爆散するsoさん
    それ以前にsoさんを発見したruさんも参戦→他の砂に撃たれて爆散。
    三男のリプレイでショットガンが後ろから飛んできてるのぼくです。
    ruさん147soさん発見

    アフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
    tairさん。
    sorさんを回復中
    tairさん9
    城郭拠点1を防衛中。
    tairさん5

    アフロの人
    味方のレーダー機の置き場所は勉強になります。
    アフロの人224

    ぼく。
    フォロワーさん発見、修理修理。
    ぼくに捕獲されるシサリスさん2
    起こした後拠点ポッドが壊されてたので置いてくる。
    ぼくに捕獲されるシサリスさん
    テキコロ北拠点防衛中。
    ぼくに捕獲されるシサリスさん3


    本日のお品書き
    ぼく三男変態グリーンジャイアント+アフロの人+ruさん+mkf+isさん+henrさん+にけさん+sorさん+tairさんでお送りしました。
    三男
    今日はデイリーが砂だったのかずっと砂でした。
    三男50
    地雷をsoさんが向かってくる方に一生懸命撒いてたけど地雷では落ちませんでした。
    三男49
    連邦機に格闘振られてもびくともしない砂、凄い。
    三男48

    変態グリーンジャイアント
    何もしてなくても愛らしい(
    変態グリーンジャイアント14
    北拠点手前での交戦。
    変態グリーンジャイアント13
    上から落とすものなくなったらマシで突っ込んでいった・・・ムチャシヤガッテ
    変態グリーンジャイアント12

    アフロの人
    例の鉱山都市のアレは見つけられませんでした。もしかして29日~30日の方の更新?
    アフロの人220
    グレイファントムたん撃破
    アフロの人222
    ruさんがアフロたんのドズルザクがかっこよかったと言ってたので載せてみる。
    アフロの人223
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(今年最後の絶叫
    アフロの人221

    ruさん
    相打ち!
    ruさん150
    北防衛中。
    ruさん149
    萌え納めw
    ruさん148

    mkf
    今日もブラック企業さながらの扱いでした(死なせてもらえないプレイ
    mkf59.jpg
    ぼくに起こされる。
    mkf61.jpg
    いつもの砂。
    mkf62.jpg
    ゲルキャたん。
    mkf60.jpg

    isさん
    連邦の脅威、カイさんを屠る。
    isさん13
    ザクキャで連邦機を翻弄する。
    isさん12
    連キル中。
    isさん11

    henrさん
    本日の言いだしっぺ、三戦で散る。
    henrさん34
    ドズルザク!みんな乗ってるなあ人気だなあ。
    henrさん33
    henrさん35

    にけさん
    大掃除の合間に参戦。
    にけさん3
    ベルファ数字拠点近くで奮戦中。
    にけさん4
    にけさん5

    sorさん
    三男と二人で敵拠点までいっておいてある核を破壊してきました。凄い。
    sorさん33
    連キルスタート!
    sorさん34
    鬼気迫るリプレイでした、かっこいい!!
    sorさん32

    tairさん
    支援機3と強襲1のデッキかな?
    tairさん7
    城郭中央は彼に任せた!
    tairさん6
    敵も落とすよ!
    tairさん8

    ご挨拶。
    旧年中は『倍返しだああ』を更新日があいてもくじけず?見にきてくださり
    ありがとうございました。
    来年もできる限り更新頻度がおろそかにならないように努力していきますので
    部隊共々よろしくお願いします。
    また来年も楽しくガンオンでお会いしましょう!
    ・・・・といいつつ年越しガンオンする予定なんですけどね(ダイジェスト後編が年内に終われば!
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13659位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5210位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

