もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:26:53
    今までブログに掲載された部隊員及びフレのみなさんダイジェスト版です。
    部隊員
    母[初代部隊長(アフロ大家族)]
    彼がいなければこの部隊はなかった。
    ぼくを連れてきてくれてありがとう、居場所を作ってくれてありがとう。
    感謝してもし足りない。ぼくの一番の親友。
    母母3

    ぼく[二代目部隊長(アフロ大家族)]
    ブログ全軍撤退!とか言ったほうが、いいんじゃないかな?(ぷそに)相方は脳筋(鬼斬)
    倍返しの中の人。初心者時代はトーチを味方に当てるの一苦労でした。
    今では立派なミルフィーユしないねずみ防止用僻地レーダー機です。ssは海凸用のアッガイたん(銀)
    ぼく1ぼく、初動凸

    mkf[副部隊長(ホモ)]
    ブログ戦場のもけもけ(MS、艦コレのイラスト)
    リアル多忙であまりいないけど参戦したら最後、部隊(小隊)員の後ろを取ろうと初動で超必死に。
    最近は砂で死なせてもらえないプレイで支援機たちに翻弄され中。アフロ四天王No.4
    mkf58.pngmkf34.jpg

    兄[メインアフロ1号(アフロ大家族)]
    現在FF14に遠征中につきガンオン休止。部隊一の謎AIM、というか規格外。アフロ四天王No.2
    兄兄6

    三男[メインアフロ二号(アフロ大家族)]
    アフロちゃん小隊の黒い三連星。ドムを駆り連邦を追い立てる毎日。初動と終了時に何か必ず言うにぎやかな人。
    アフロ四天王No.3
    三男47三男5

    父[格闘スキー(アフロ大家族)]
    砂でランキング上位にいたこともある、どんな機体もそつなく乗りこなす謎AIMの人。
    格闘振ってるかコンテナ運んでるイメージしかないw
    馬の骨、ある意味部隊に入るべくして入った人。初代部隊長もきっと草葉の陰で猛烈に喜んでる(確実)
    父23父

    変態グリーンジャイアント[兄の彼女の弟(アフロ大家族)]
    mkfににじりよられる係。アッガイがあざとい、検索魔。チャットが変な展開になってるときはだいたい彼の仕業。
    変態グリーンジャイアント11彼女さんの毒弟7

    nakaちゃん[祖父(アフロ大家族)]
    ブログ不定期更新ガンオンブログ ~ナカチャンダヨー~
    指揮専から歩兵へ華麗に転身。今はPCの都合で休止中。どどめ色の旧ザクなど数々の名言を残した。
    アフロ四天王No.5
    nakaちゃん25jyaさん19

    雑草擬人化の人[何故か庭の雑草として大家族入り(アフロ大家族)]
    ペーパーマンをよく薦めてくる、アフロちゃん小隊のゾック神乗り。
    だが寒ドムも持っていて中の人の萌え心をいい感じにくすぐる。
    雑草擬人化の人雑草擬人化の人35

    Aさん[ガノタ]
    グフカスの人。アカン・・が口癖。最近は艦コレに遠征中、時々います。
    Aさん22Aさん7

    ruさん[元指揮専]
    ブログ日々呟く
    ぼくの親友。メンテごとにランダムでどこの陣営にも行く人、定例参戦時には容赦なくFジに呼びつけられる運命。
    敵軍にいるとき意外にマッチングしないのでまだ部隊をあげて狙ったことがないです。
    アフロの人の次にss枚数が多い人、リアルアフロ。ガンオンでニコ生もやってます。
    ruさん146ruさん96

    アッガイ乗りの人[昔戦場で追い回しました(ぼくが)]
    たまに来ます。昔は戦場で見かけて追い回してss撮ったりしましたが、本人が覚えてなかったのでノーカンです。
    ノーカンw
    アッガイ乗りの人戦場で見かけたアッガイたん2

    同志[ジオン専]
    たまに来ます。参戦時間が長かったころロビーで叫んでたので捕獲しました。ジオン専なので仲間が増えた気分です。
    同志33同志30

    ginさん[ネカフェプレイヤー]
    たまに来ます。Sジから来ました、アッガイで無双していた過去がある。
    ginさん6ginさん

    isさん[初期機体がつらそう]
    ぼくの親友。たまに来ます。Sジから来ました。(将官)
    パイカの111ってなんだろう?
    isさん10

    mraさん[砂専→支援専へ]
    たまに来ます、宅配ピザの名手。F連から来ました。今はゴッグたんにはまっている。
    mraさん21mraさん3

    panさん[ぷそにのチームリーダー]
    たまに来ます。あまりに最近あってなくてメイン陣営どこだか覚えてないサーセン。艦コレネタだそうです。
    panさんpanさん7

    veltさん[夕方ログインの人]
    毎日いますが会えません(彼のin時間にだいたいリプレイ見てるぼく)。ハイゴたんLoveの人。
    veltさん8veltさん7

    にけさん[指揮もする人]
    ブログにけ・にっけるのガンダム研究室(ガンダム系)惑星コハネス(猫)
    以前は連邦軍として倍返しに掲載されていましたが、めでたく部隊に捕獲。F連から来ました、チャットが楽しい人。
    にけさん2nikeさん7

    sorさん[指揮もする人]
    ツイッターで捕獲。Sジから来ました。ゲルキャとグフカスでぶいぶいゆわせてます、連邦をガンガン落としてます。
    ねずみがうまい人。
    sorさん31sorさん11

    しるびさん[指揮もする人]
    ブログストイックにFPS(FPS全般、アマゾン情報など)YouTubeチャンネル(ガンオン他FPS系ゲーム実況動画)
    ツイッターで知り合い、ぼくがブログのアマゾンセールのアイコン描かせてもらった縁で入隊して下さいました。
    S鯖から来ました。説明するまでもなく謎AIMの人です、初期機体でも常に前線にいて鬼の様でした。ごくまれに来ます。
    しるびさんしるびさん3

    ルシファーさん[新人さん]
    ブログガンオンと金魚、時々暇つぶし(ガンオン、金魚他)
    たまに来ます。S鯖から来ました。まだまだ初期機体で左官戦場がつらそうです。
    前線をあげようと前へ前へと行くその戦いっぷりがかっこいいです。
    ルシファーさんルシさん


    メインフレ
    アフロの人[1アフロ(単位)]
    ぼくの親友。毎日いる人。
    だいたい三男に捕獲されてる、アフロヘアーは金たわし級の硬さらしい(変態グリーンジャイアント調べ)。
    このブログではダントツの枚数ssが掲載されてる人。アフロ四天王No.1
    アフロの人219アフロの人29

    kさん[アッガイ様]
    復帰しました。ほぼ毎日いるようです。タンク四機→ジャミンググレネード系男子若四機→アッガイ四機を経て
    現在はドズルザク四機の猛者。
    ぼんじりUC - コピーkさん64

    以上我が部隊員とメインフレの紹介でした。
    発足当時よりはひとが増えてにぎやかになって嬉しい限りです。
    ガンオンが続く限り部隊も続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    紹介ありがとうございます!僕もここに来て居場所ができましたヽ(´▽`)/
    あまりinできないでふが、今後ともよろしくおねがいします(´・ω・`)モグモグ

    なぞのHomo│URL│2013/12/31(Tue)22:48:24│ 編集
    mkf(ばればれ)
    こちらこそどうぞよろしく~。
    半ば押しつけ的な感じで副部隊長になってもらったのに、ありがとうね~。

    明花│URL│2014/01/01(Wed)10:53:40│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    15559位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5546位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

