もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2013/04«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:37:51
    フレ編です。
    パイカまで載せてたら年内に終わりそうになかったのでssのみです。サーセン。
    全員乗せるつもりでいましたがあまりにも疎遠かつ連絡取れない人は
    どんな人だったか中の人がちょっと思い出せないのでやめておきますorz
    アフロ大家族
    姉[最近また一緒に遊ぶように]
    割といつもいる人、毛刈り赤白デッキにいれてたかも。倍返しnameが家族名のためかなり古参。
    姉

    弟[元部隊員]
    支援すると周りをくるくる高速で回る挙動不審なタンク。中の人のタンク萌えの原因になった人。
    弟4

    彼女[オフ会後も時々交流がある気さくな人]
    普段はタンクに乗っている、メインはタンクと砂どれなんだろう。
    彼女さん3


    フレ
    ゾック教の人[指揮もする人]
    とんとご無沙汰ですがTLで見かけるあの人がそうなんじゃないかと踏んでます。
    アフロちゃん小隊の初代ゾック乗り。以前はロビーでガンプラ布教もしてました。
    ゾック教の人

    Tさん[いつのまにか将官になってた]
    mrさんとセットの時もあります。最近の口癖『将官戦場へ行きたいかー』
    アメリカ横断ウルトラクイズですかw
    Tさん4

    loveさん[指揮もする人]
    普段連邦にいるので時々ジオンにくると指揮で初動を言い間違える、歩兵だと味方を撃ちそうになるw
    love.jpg

    中学生のフレ[核運搬する人]
    最近はあまり大規模で見かけなくなった、局地がんばってるのかな。
    それとも受験かな?
    中学生のフレ

    bombさん[核運搬の人]
    inしてきたら即捕まえます。先日はサンタに粉して核を連邦にお届けしてた。
    数日前の更新に載ってるので昔のssを
    bombさん

    hinoさん[核も運びます]
    ねずみがとくいなドム乗り。支援に乗っても前線に居ます、凄いです。
    hinoさん2

    sraさん[アフロの人のフレ]
    ねずみがとくいなゲルググ乗り。格闘振ってるイメージ、そしてやっぱりいつも前の方にいる。
    sraさん5

    tairさん[夜中の1時までは連邦タイム]
    白いギャンの人、と思ってたら支援機も白かった。
    tairさん2

    imokさん[アッガイたん乗り]
    全鯖キャラ名が同系列。アッガイたんがとにかくかわいいです(
    imokさん4

    mrさん[核も運ぶ人]
    ロビチャの主、フリーダムな人。
    mrさん

    sotoさん[ruさんのフレ]
    ニコ生もしてます。
    sotoさん


    ツイッター小隊
    seeさん[フトモモ鑑定士]
    二回だけ過去に参戦したことがありますが、その後同じオンゲをするも鯖が合わずいろいろと断念。
    変なことを突然言い出すので注意、何度となくPC前をコーヒーのしぶきで茶色くしてます(被害者
    seeさん

    かすたむのひと[時々はんみさくれる人]
    らん豚。ぷそにでは同じチーム。
    かすたむの人、指揮はruさん

    eirさん[元部隊員、在籍は数時間]
    雑談小隊の人。
    eirさん

    tns君[指揮もするし核も運ぶ人]
    設置物大好き。Sジから来ました。ツイ廃で画伯。彼の撫でガンはこの冬一番の心の大ヒット。
    tnsさん22

    henrさん[リアル多忙な人]
    その昔アクトザクを黄色に塗ると言ってて、遭遇したときどう見ても緑で
    『これがアクトザクの黄色かー』とガチで思っていたのは内緒です。
    henrさん19

    liliさん[henrさんとセット?]
    過去にフレ登録したのにすっかり忘れてて初対面のつもりでいてサーセン。
    liliさん3

    claさん[TL上では話すが参戦はタイミングが合わない]
    ガンオンではご無沙汰です。
    claさん

    以上が今年たくさんぼくらと遊んでくれたフレのみなさんです。
    今まで仲良くしてくれてどうもありがとう。
    来年もよろしくお願いします。
    関連記事


    コメント
    アクトザク、あざっす!昼のステージだとちゃんと黄色に見えたと思いますw

    ヘンリル│URL│2013/12/31(Tue)23:18:00│ 編集
    ヘンリルさん
    そうなのかっ

    明花│URL│2014/01/01(Wed)12:19:54│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12879位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4865位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

