もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2013/04«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:11:53
    それ以前に初夢みたかもしれないけど全く覚えてません(オワタ
    年末29日2013年最後の定例参戦の更新です。
    大みそかにブログ更新で30-31と徹夜したせいでいろいろ抜けてましたので
    しらばっくれて今回の更新にまぜます(
    今年最後のアフロ実装
    スタート時はいつものメンツ+1戦のみのhenrさんとめずらしくゴールデンタイムに捕獲tairさん。
    今年最後のアフロ実装2
    sorさんが落ちてアフロの人とTさん追加。
    今年最後のアフロ実装3
    深夜組、tns君追加。

    カットイン。
    三男。
    グレイファントムたん撃破
    カットイン、三男グレイファントムたん撃破
    初動拠点制圧。
    カットイン、三男初動拠点制圧

    アフロの人
    コンテナさん。
    カットイン、アフロの人コンテナさん2
    グレイファントムたん撃破。
    カットインアフロの人、グレイファントムたん撃破
    敵機撃破。
    カットイン、アフロの人敵機撃破

    参戦ルームにフレ発見。
    挨拶
    ここで触れているアフロの人の冬仕様デッキ。
    アフロの人の冬デッキ

    三男初動発言集。
    海なしマップなのに水泳部のまま来てしまった三男。
    小川発言はアフロの人。
    小川
    初動はどこに行きますかの答え
    どこから洗いますか
    君、ドムでしょw
    デブの祭典
    初動じゃないけど将官戦場で三男誤爆。
    41位三男42位ぼく

    現在進行形。
    ing.png

    補給艦ビーコン三連星。
    何故か横にきれいに並べて配置。
    補給艦ビーコン三連星

    アフロちゃん小隊の年末も頑張る支援機
    アフロの人。
    ぼくを修理してくれた
    アフロの人に捕獲されるぼく
    味方のレーダーの置き場所は参考になりますその2
    アフロの人227

    tairさん
    捕獲されるruさん。
    tairさん12

    ぼく
    ぼくが対空砲たんを修理してたらアフロの人が手伝ってくれた。
    アフロの人とぼくに捕獲される固定砲台たん
    ruさんのタンクの遥か後ろでsorさんを修理。
    ruさん153
    tns君を修理。
    tnsさん31

    本日のお品書き
    ぼく三男+アフロの人+ruさん+Tさん+henrさん+tairさん+tnsさん+sorさんでお送りしました。
    ぼく。
    ぼくを倒した超かっこいいドムの人。
    やっぱこうじゃなくちゃ!いかついドムのパイロットはおっさんじゃないと!!
    ぼくを殺したかっこいいドムの人

    三男。
    今日も連キル中。
    三男52
    スキウレたん。
    三男53
    この戦場ではここまで
    三男54

    アフロの人。
    今年のブログアイコンもアフロの人です、鉱山都市X拠点の屋根から。
    アフロの人ブログアイコン2
    数字拠点取り返し中に連キル。
    アフロの人225
    噂の白FS。
    アフロの人226

    ruさん。
    タンク!タンク!
    ruさん152
    暗いと一部MSが見分けがつきませんがぼくは元気です(
    ruさん151

    Tさん。
    参戦しょっぱな将官戦場でしたw
    Tさん31
    例え相手連隊でも将官多くても全然気にしないいつも通りのアフロちゃん小隊。
    Tさん29
    マカク凄いらしいです。
    Tさん30

    henrさん
    つい流れないと思ってリプレイ後でいいやと思ってたら昨日見わすれました(
    henrさん38
    城郭中央の攻防。
    henrさん36
    敵陣へ。
    henrさん37

    tairさん。
    城郭では支援機メインだそうです。
    tairさん13
    ぼくのファットアンクルたん防衛中。
    tairさん11
    オデッサ沿岸数字拠点5制圧中。
    外側のタンクはruさん。
    tairさん10

    tnsさん。
    夜遅くに降臨。
    tnsさん29
    これ何色なんだろう、赤の蛍光色みたい。
    tnsさん30

    sorさん。
    見せ場がたくさんあったので今回は四枚載ってます。
    sorさん38
    ドズルザク格闘。
    sorさん37
    スキウレたん。
    sorさん36
    鉱山基地で。
    sorさん35

    おまけ。
    倍返しだあああ2013年まとめ【後編】にskさん載せわすれました。
    ごめんねー。
    skさん[中の人にいつもveltさんと間違えられる人]
    アッガイで単凸する猛者。
    でもssは別のものをw
    skさん2
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12879位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4865位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

