もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2014/01/06
    15:11:08
    1月1日~2日の更新分です。
    いろんな理由でずれ込んでますサーセン。
    さすが1日今回はあまり参戦できる人がいませんでした。
    アフロ始め
    後tns君のリプレイだけになったところでアフロの人降臨→捕獲。
    このあとruさんとskさん追加、
    アフロ始め2
    sraさんが落ちてリーさんとtairさんが追加、

    カットイン。
    今年もアフロが左から頻繁にカットインしてくるオンラインでした。
    アフロの人
    コンテナさん。
    カットイン、アフロの人コンテナさん
    だが、年末の更新ラッシュの疲れがでてるのか少ないw

    アフロちゃん小隊の支援機は頑張る。
    tairさん。
    とぼく。
    ぼくとtairさんに捕獲される知らない人

    アフロの人
    水路の固定砲台あんなところにあったのか・・・
    アフロの人234
    捕獲されてるのはsraさん、本体捕獲はぼく
    ぼくに捕獲されるアフロの人2

    ぼく。
    水路で、ぼくに捕獲されるsraさん
    ぼくに捕獲されるsraさん
    砂漠地上で、ぼくに捕獲されるskさん。
    ぼくに捕獲されるskさん

    コンテナさん。
    skさん。
    skさん13
    sraさん。
    sraさん45

    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+ruさん+リーンさん+tairさん+sraさん+skさんでお送りしました。
    ぼく。
    手前に写ってるのはアフロの人だけどその奥でruさんと二人で補給艦ビーコンたんを撃破。
    アフロの人238
    ぼくに捕獲されるアフロの人(
    ぼくに捕獲されるアフロの人

    アフロの人。
    寒ドムに乗ってるだけで絵になる(とぼくが思っている
    アフロの人232
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(最早説明不要
    アフロの人233
    今日は特に支援機でのキルが目立ってた気がする
    アフロの人235
    sraさんと撃破
    アフロの人236

    ruさん。
    正直顔が怖い。
    ruさん160
    最近いつも一緒に居るせいかぼくが弾薬係になってますが
    ruさん159
    ポッドに張り付き中に何気なくキルとってて急にびっくりした
    ぼくに捕獲されるruさん
    こっちは普通に
    ruさん158

    リーさん。
    か、か、、、か寒ドムがっ
    リーさん4
    もしかしてドム好き?
    リーさん3
    さ、さ、、、さ、、、叫ばないぞ・・・・
    リーさん5

    sraさん。
    主に水路で暗躍。
    sraさん46
    HPミリなのが見ていてはらはらする。
    sraさん44

    tairさん
    ラーメンどんぶり似の機体でぶんぶん。
    tairさん18
    これPrtScrを押したときは姿が見えてたんです・・・・本当なんです
    tairさん17
    ドザクは格闘スキーに喜ばれる機体?
    tairさん19

    skさん
    31日のリベンジで参戦。
    skさん12
    核護衛中
    skさん10
    下から撮ってみた。
    skさん11

    おまけ。
    この更新の日の後にみたリプレイですが、該当更新に貼るの忘れ(
    なので今貼ります。なんか撮ったはずなのにss足りねーなと思ってたんだよね・・・
    tnsさん。
    城郭、近くにいる白い若はアフロの人。
    tnsさん32
    これはかっこいい
    tnsさん33
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

