もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    01:23:17
    1月2日~3日分の更新です。
    ブログタイトルで長い間悩んでました。
    ruさんの小隊名から取りました。
    で何故か人数すくなかったせいなのか一つしか小隊ssなかった。ごめん。
    一年のアフロは
    この後henrさんとTさんとアフロの人追加。
    というぐらい少なかったけど更新はもたついてる・・・

    カットイン。
    アフロの人
    コンテナさん。
    カットイン、アフロの人コンテナさん2
    ミデアたん破壊。
    カットイン、アフロの人ミデアたん破壊

    Tさん。
    お召し物が正月仕様でした。
    Tさん36

    追跡
    アフロの人
    変な角度からとったせいで本体が隠れすぎw
    追跡、アフロの人

    Fジ愉快な初動発言集
    挨拶w
    挨拶
    リリカルなのはとなのはの中の人(声優さん)と同じ名前の人が一人ずついました。
    なのはとなのはの中の人

    本日のお品書き
    ぼく+アフロの人+ruさん+Tさん+henrさん+sraさんでお送りしました。
    ぼく。
    ぼくに捕獲されるhenrさん。
    ぼくに捕獲されるhenrさん
    またしても核護衛中、今度はFジ
    核護衛中

    アフロの人
    【祝】グフカス導入
    アフロの人240
    グフカス!グフカス
    アフロの人241
    それはそれとして
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(通常運行
    アフロの人239
    いつもの(
    アフロの人242

    ruさん。
    今日は見た目の怖い機体には乗ってませんでした。
    ruさん162
    設置武器破壊、よく見つけるなあ。
    ruさん163
    初動かな?
    ruさん161

    Tさん。
    これはかっこいい!
    Tさん32
    マカク無双。
    Tさん33
    ここから連キル
    Tさん34
    Tさん35

    henrさん
    お座り一発マン発動。
    henrさん43
    この後並んでる二機とも一緒に格闘に巻き込まれる
    henrさん44
    どんぶり似。
    henrさん42

    sraさん。
    砂漠の時は水路に住んでる。
    sraさん49
    格闘!!
    sraさん47
    見づらいけどいます。
    sraさん48

    おまけ。
    誤爆で部隊抜けちゃった人は気まずくないんで、
    部隊申請だしてくださいね。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

