もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    02:35:14
    1月8日~13日分の更新です。
    おまたせしました。
    なんとか8日~13日分のリプレイ鑑賞で体裁を整えたいと思います。
    以降は見れた人のみ、ss撮れなかった人ごめんなさい。

    8日 ぼく、kさん、henrさん
    毒電波受信中
    9日 ぼく、三男、ruさん、henrさん
    アフロ実装9日
    11日 ぼく、skさん、henrさん、yamaさん
    yamaさんと何故かフレ登録し忘れる
    veltさん追加。
    veltさん追加
    hinoさん追加。
    hinoさん追加
    13日 S連の元大将の人と遊びました。
    S連元大将さんと
    *12日の参戦分のリプレイは明日の更新に間に合えば載せます

    三男初動発言集。
    タイトルネタ。
    初動はいかがいたしましょうあたし踊る
    食べ過ぎ
    食べ過ぎ

    小隊チャット
    かびたみかん
    それは丸山さんのせいじゃない
    それは丸山さんのせいじゃない
    はんみさたべちゃった(元ネタ→アッガイたん(銀)
    ハンミサネタはわかる人だけ

    カットイン。
    三男。連キル。
    カットイン、三男敵機撃墜
    henrさん。連キル。
    カットイン、henrさん敵機撃破

    アフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
    veltさんに捕獲されるskさん。
    veltさん9に捕獲されるskさん
    veltさん8に捕獲されるskさん
    ruさんに捕獲されるぼく
    ruさんに捕獲されるぼく

    コンテナさん
    ruさん
    ruさん169
    henrさん
    henrさん48
    skさん
    skさん14

    数日のお品書き
    ぼく三男+kさん+ruさん+henrさん+skさん+veltさん+hinoさん+yamaさん+syakさんでお送りしました
    ぼく。
    に捕獲されるhenrさん。
    ぼくに捕獲されるhenrさん3

    三男。
    いつもの連キル中。
    三男65
    この時崖の上で専属支援付きで無双してたうっとおしいゾックも狙ってました。
    三男64
    最終的に14キルまで行ってました、三男恐るべし
    三男63

    kさん。
    ベルファスト4拠点防衛中。写ってるのはアッガイ様です
    kさん87
    拠点凸中のドザク様
    kさん88
    攻撃するぞ!
    kさん85
    攻撃中!
    kさん86

    ruさん。
    ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(落ち着け
    ruさん170
    ruさんも砂。
    ruさん172
    よくあれで敵機を的に収められるなあといつも感心します
    ぼく無理
    ruさん171

    henrさん
    お座り一発マンも敵を撃つ
    henrさん51
    ぎゅーぎゅぎゅ先生
    henrさん49
    壁に向かって斬ってますが撃墜した敵機は手前にいます、振り切った後です。
    henrさん50

    skさん
    veltさんの仇を取った?
    skさん15
    防壁で防衛
    skさん16
    座ってるだけで超かわいいです。
    skさん17

    veltさん。
    ゴッグたんが謎の音を出して敵を倒して回ってました
    veltさん12
    ぶれちゃってどうしても切った瞬間が撮れない
    veltさん11
    かっこいいところ撮りたいんだけどなあ
    veltさん10

    yamaさん。
    henrさんのフレです。何故かフレ登録してない不思議。
    yamaさん2
    ドザク無双。
    yamaさん
    同じシーンなんだけど両方かっこよかったので両方載せます。
    yamaさん4
    yamaさん3

    syakさん。
    S連元大将の人が遊びに来ました。
    syakさん4
    鉱山都市中央で頑張ります
    syakさん3
    連キル
    syakさん2
    ピンチ!!
    syakさん

    おまけ。
    mraさんがTLで生まれ変わったらガンダムにという話をしていたので便乗。
    輪廻転生
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    18489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6837位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

