もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    09:08:26
    1月16日~17日の更新です。
    tns君が自慢のゾックを披露したいとのことで一緒に参戦。
    高級タンスの会
    序盤のメンツはぼく、三男、ruさん、tns君、ルシファーさん。
    高級タンスの会2
    henrさん追加。
    高級タンスの会3
    アフロの人追加。

    カットイン。
    三男。
    連キル、リプレイ見るとどの試合でも連キルしてる。
    カットイン、三男連キル
    アフロの人
    コンテナ大事だよね。
    カットイン、アフロの人コンテナさん

    三男初動発言集。
    初動はシリーズ
    こわしちゃうんだから
    北極行くのに寒すぎます的なアレ
    北極と室温が同じぐらい冷暖房完備
    黄金の怖い部屋
    黄金の怖い部屋
    裸拠点
    裸拠点

    小隊チャット
    蔵落ち増えましたねw
    脱走兵

    アフロちゃん小隊の支援機も頑張る。
    ぼく。
    に捕獲される三男。
    ぼくに捕獲される三男
    ぼくに捕獲される三男2
    に捕獲されるアフロの人
    ぼくに捕獲されるアフロの人

    アフロの人
    に捕獲されるぼく。
    アフロの人に捕獲されるぼく
    に捕獲されるruさん。
    アフロの人に捕獲されるruさん

    ペアペア♪
    三男とアフロの人。
    三男とアフロの人
    北極初動でtns君に煽られるruさん。
    ruさん視点。
    tns君に後ろからガンガン打たれつつ進軍。
    tns君に煽られるruさん視点
    挟まるtns君。
    ruさん「君そこ通れないでしょ??通れないでしょ??」
    tns君に煽られるruさん視点2
    tns君視点。
    ruさんを後ろからガンガン打ちながら進軍。
    煽られるruさんtns君視点
    Σ通れない!!
    煽られるruさんtns君視点2
    壊しちゃえ!!
    煽られるruさんtns君視点3
    tns君とルシファーさん。
    tns君とルシファーさん

    本日のお品書き
    ぼく三男+アフロの人+ruさん+henrさん+tns君+ルシファーさんでお送りしました。
    たまには撃墜ぐらいしますよ?
    たまには撃墜ぐらいします
    ぼくのレーダーが核を見つける。
    ぼくのレーダーが核を見つける

    三男。
    暗礁。小隊の半分の人がこの位置にいたw
    三男66
    水着プレイで連キル。
    三男67
    この後下に落ちて連キル終了でした。
    三男68

    アフロの人。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(もういい
    アフロの人253
    黒に戻ったFSたん。
    やっぱり慣れてるのでこっちのほうが見る方も落ち着きます。
    アフロの人251
    タンク!タンク!
    アフロの人252

    ruさん。
    最近は砂メイン?
    ruさん174
    戦艦は任せてください
    ruさん173
    これも戦艦かな?
    ruさん175

    henrさん。
    今日も合間を縫って参戦。
    henrさん53
    コンテナさん。
    henrさん52
    エグザイルシステムー!!
    henrさん54

    tnsさん。
    補給艦ビーコンたんを運ぶよ~
    tnsさん34
    ゾックたんで補給艦ビーコンたんを壊すよ~
    tnsさん35
    ゾックたんで連キル連キル!!
    tnsさん36

    ルシファーさん。
    墜とされた相手への報復!!
    ルシさん9
    城壁に張り付く敵機に制裁
    ルシさん7
    ルシさん8

    おまけ。
    この広告ジオンがやられ役のやつしかないんだけど喧嘩売ってるのw
    いじめですか?
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    15559位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5546位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

