もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:09:05
    11連ガシャコン120連発しました。アッガイたんの図は一枚も出ませんでした。
    そこらへんはもうツイッターに阿鼻叫喚の書き込みをして慰めてもらったのでヨシとして
    宇宙実装→レース会場がさらに追加されただけ。
    ジオン勢力だだ下がり。
    愚痴ここまで。



    予告通りアッガイたんをつれて宇宙に行ってきました。
    ツイッターのヘッダーにも使用したのですがうちの小隊の出撃の様子です。
    ss_20130501_231704.jpg
    当たらなかったので私だけレンタル機体です。
    母がアッガイ銀図を当ててさっそく作ってました。
    倉庫一杯っていってたけど何が犠牲になったんだろう・・・・。
    ss_20130501_231845.jpg
    小隊の人の緊急帰投を眺めるレンタルアッガイたん。
    なんかなごんだ。
    ss_20130501_232022.jpg
    どうせ一撃死なのでポットをつかう機会がないのですが何も減ってないけど
    さりげなく横に立ってみる。
    ss_20130502_032828.jpg
    ご神体が横に一瞬並んだので撮影。
    移動速度は海の中を歩いてるぐらいどうしょうもありませんでしたが、
    ミサイルは健在でした。
    全弾撃ち尽くして連邦をびびらせた!!!
    まあ、なんでアッガイいるんだ的な意味で味方も絶句してたかもしれないけどw
    ジオンのまじめな仕事は支援機でしたのでいいです。
    ss_20130502_010250.jpg
    拠点に凸して制圧したり。
    回復したり、連邦をマシで叩き落としたり。
    ブースト使ったときと普段のときとあまり速度がかわらない気がするんだけどキノセイ?
    慣れてきたのか若干よけられるようになってきました。

    アフロ大家族の面々はというと。
    兄は相変わらず左から時々カットインしてました。
    安定のカッコよさ。
    ss_20130501_214412.png
    今日は弟がやっと参戦。
    一戦目はタンクで出ましたが夢破れてw旧ザクで。
    ss_20130501_232051.jpg
    手前にいるのは私ですが左カットインをたまたまタイミングよく撮れたので。
    ss_20130502_024632.jpg
    タンクだとあまり動かないせいで地味だけどやっぱり人型MSの方が派手でかっこいい。

    あんまり今日は参戦しなかったので2人のssしか撮れませんでした。
    父もいたけど父を見かけるたびHPがヤバイことになってて回復しなきゃとw
    今日は父母兄弟兄の彼女と私の参戦でお送りしました。
    やっぱり緊急メンテ入って前述のアフロ用チャットルームも大活躍。

    おまけ。
    ss_20130501_232522_20130502050559.png
    アッガイたんで出撃したときにトドメの12禿。
    降格したけどアッガイたんで宇宙にいけてやり遂げたので悔いはない!
    ロビーはあまりのジオンの惨状に若干現実逃避気味に僕の考えた最強MS妄想大会になってました。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

