もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:10:17
    2月2日~3日の更新です。
    久々きちんとした曜日に定例参戦でした。
    いつも参戦して下さるみんんさありがとうございます。

    inしたらすでに小隊があって数分待った後拾ってもらいました。
    古参メンツならだれが立てても小隊名がアフロに・・・
    日曜もアフロ
    sorさんが来たので分隊しました。
    小隊名隔離病棟にするの忘れたw
    日曜の分割アフロ
    sorさんとmkfが寝たので本隊と合流。
    hinoさんは将官になっちゃったからと抜けたみたいだけど今のマッチングでそれを気にしてもと思うよ。
    日曜もアフロ2

    カットイン。
    ノリスさん。
    この時のバンカーを超えようとして必死になってたシローをリプレイで確認しました。
    越えられないシロー

    初動発言集(今回三男控えめ?
    ドムのピザ。
    タイトルネタ2
    書く道と書きます・・・
    書道
    タイトルネタ。
    分隊してる時なので部隊チャットで参戦マップ報告してるwこの時本隊は北極だったのかな?
    サブフライト支援

    小隊チャット
    マウスの電池切れは事前に察知できないのが痛いです・・・
    気合い

    空き家に押し入ろう!!
    今回凸ssやたら多い・・・・
    三男。
    綺麗に取れたので・・・!
    三男86
    多分鉱山都市(ちょっと心配になってきたオデ沿?)
    三男83
    三男84
    テキコロ
    三男85

    姉。
    鉱山都市
    この時レースだったのかなー
    姉23
    撃破!!
    姉24

    アフロの人
    鉱山都市。
    グフカス!グフカス!
    アフロの人272
    テキコロ
    げゆぐぐ先生で!!
    アフロの人274

    tairさん
    この後ポッド壊してたけどぶれてしまってssは断念しました。
    tairさん22

    コンテナさん。
    みんんさ頑張って運んでました!
    アフロの人
    アフロの人277
    sorさん。
    sorさん60
    skさん。
    skさん23

    ペアペア。
    三男とアイナ様。
    いつも下の方ばかり見てss撮ってるのでたまには!
    三男89
    ぼく(前のドム)とアフロの人(グフカス様)
    この後道が細くなったところでぼくが死んで、
    ぼくの死体を乗り越えていくアフロの人・・・
    アフロの人とぼくで初動凸

    本日のお品書き
    ぼく三男姉+アフロの人+ruさん+mkf+hinoさん+tairさん+skさん+sorさん+ルシファーさんでお送りしました。
    ぼく。
    三男捕獲、右上みてhp減ってるとかで判断してるんじゃないんだよなあ。
    ぼくに捕獲される三男4

    三男。
    ドムの格闘かっこいいよね。
    三男87
    前略、崖の上から
    三男88

    姉。
    すぐ将官に返り咲きそうな気がする・・・
    姉22
    夜だと機体が暗くて活躍がよくわかんないね
    姉25
    拠点取り返し中。
    姉26

    アフロの人。
    レーダー置いてる位置のss撮りまくってます(白目)
    アフロの人276
    いつものミデアたん撃破
    アフロの人278
    最近グフカス様で盛り上がりすぎたので本来の萌えを!!!!!
    アフロの人275

    ruさん。
    ギガンたんのキコキコ音がたまらないのですがあえて別のMSを
    ruさん187
    テキコロ激戦区に!
    ruさん189
    ruさん188

    mkf
    PCの都合で一戦だけでした。
    mkf71.jpg
    暗礁広すぎて移動してる時間の方が長かったので(言い訳)
    mkf69.jpg
    初動凸後、サラミスたんにいたずらw
    mkf70.jpg

    hinoさん。
    テキコロ激戦区にて
    hinoさん20
    アムロ撃破
    hinoさん21
    南拠点前出口
    hinoさん22

    tairさん。
    北極ぅ~
    tairさん20
    一瞬立ち止まって直立不動で撃ち殺してたw
    tairさん21

    sorさん
    初動凸で本拠点に攻撃しつつw
    sorさん58
    背中が大写しです。
    sorさん59

    skさん。
    アッガイたん!!!
    skさん21
    かわいい!!
    skさん22
    普通のも乗るよ!!
    skさん24

    ルシさん。
    しまった!!今回何か壊してる所一枚も撮ってない!!
    ルシさん26
    ドズル格闘決まった!!
    ルシさん25
    手違いでss足りなかったんで以前の載せてないものを。
    ルシさん27

    おまけ。
    発端は雪をバックに寒ドムの写真をとisさんがTLで口走ったことから
    途中からisさんの名前を変更する会に軌道変更された後、
    アッガイは海の中でしか目が見えないという謎理論を展開してリプ23で終了。
    以下は途中の謎リプw
    ISM(寒)
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    15559位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5546位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

