もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:59:10
    2月3日~4日、6日~7日の更新です。
    昨日の定例参戦中に回線落ちしたまま戻れずご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    なんか一週間に一回の更新になってきてヤバイ・・・
    いつもメンテ前に焦ってる気がする。
    見出しに4日~5日が入ってないですがカットインだけ撮ってますので載せます。

    一番inすると自分の首が閉まるメンテ前日。
    この日はどうしたんだっけなあ(白目)
    2アフロ確定

    4日~5日は姉三男+hinoさん+ルシファーさんが参戦してました。

    6日~7日は途中で回線落ちしてそのまま次の日までin出来ず。
    弟が久しぶりに来たのにぼくのバカバカ。
    アフロ(寒)
    さらにこのあとにけさんが来た模様です。

    カットイン。
    アフロの人
    ファットアンクルたん撃破。
    カットイン、アフロの人ファットアンクルたん撃破2
    その模様。
    アフロの人279

    hinoさん。
    戦艦撃破。
    カットイン、hinoさん戦艦撃破
    ぼく。
    敵機撃破。ほとんど宇宙とか言っちゃいけない(ごめんなさい)
    カットイン、ぼく敵機撃破
    次男。
    支援され、タンク以外の機体に乗ってると違和感半端ないw
    カットイン、弟支援され
    その模様。
    ぼくに捕獲される次男

    kさん。
    支援され、毎日いるみたいなんだけどなかなか遭遇しませんw
    カットイン、kさん支援され

    コンテナさん。
    ruさん。
    城郭、今回少ないなー。
    ruさん190
    ぼく。
    タクラマカン砂漠。
    ぼく4

    ペアペア。
    kさんとアフロの人、テキコロ初動。
    kさんとアフロの人
    sraさんとアフロの人
    手前がsraさん、左側奥のタンクがアフロの人。
    sraさん(手前)とアフロの人

    空き家に押し入ろう!
    ruさん。
    タクラマカン砂漠戦艦凸、降下の音頭取ってた。
    ruさん191
    乗ってたのは砂でそのまま凸w
    ruさん192

    ルシさん。
    ねずみ成功!
    ルシさん28
    壊せ壊せーーー!!
    ルシさん29

    F鯖初動発言集。
    今回はお米の炊き方についてw
    ゆめぴりか

    数日のお品書き。
    ぼく次男+アフロの人+ruさん+kさん+mkf+sraさん+sorさん+にけさん+ルシファーさんでお送りしました。
    ぼく。
    コンテナ運んだらruさんがピンチでしたw
    ぼくに捕獲されるruさん

    弟。
    久々タンクタンク
    次男4
    テキコロ通路で無双開始
    次男3
    次男5

    アフロの人。
    グフカス様で拠点制圧!!かっこE
    アフロの人280
    働く支援機。
    アフロの人281

    ruさん。
    ss気が付いたら8枚撮ってた・・・寝ぼけすぎw
    ruさん193
    ここにも設置物キラーがw
    ruさん195

    kさん。
    タンクで大活躍!
    kさん93
    テキコロ初動かな?
    kさん94
    kさん95

    mkf
    【祝】PC新調【デビュー】
    mkf72.jpg
    ガンオン楽しくなってきたそうです。
    mkf73.jpg
    いつもの。
    mkf74.jpg

    sraさん
    げゆぐぐ先生!
    sraさん53
    かっこいいんだけどかっこいいんだけど!!本人どこなのorz
    sraさん54

    sorさん。
    お座り1発マン地下で荒ぶる
    sorさん61
    お座り1発マンの功績。
    sorさん62
    マリンちゃん?
    sorさん63

    にけさん。
    振り切って崖下へ。
    にけさん10
    テキコロ通路で
    にけさん11
    ぶんぶん
    にけさん12

    ルシさん。
    安定の設置物キラー
    ルシさん31
    これは格闘で撃破かな
    ルシさん30

    おまけ。
    やってきました降格危機。
    この後誤爆で指揮入る
    そしてこの後の参戦で誤爆で指揮席に座りやむを得ず退出しました。
    今?今は余裕で少佐ですよウフフ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

