もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/05/03
    14:37:25
    三人目のアフロが満を持して降臨しました。
    ss加工だけで一時間とかどうなのw
    ソロモンレースのためとうとう凸デビュー。
    それというのも連邦ryのためDXガシャコンをとうとう回す。
    ss_20130502_174041.png
    ツイッターでさめざめしてたら金ゲルでてるじゃんと言われ兄にもジオンで一番強いと言われ
    作ってみることに。
    強化優先順位などアドバイスをもらっていざ起動。
    ss_20130502_212112.jpg
    演習で凸機の立ち回りなどのお手本を見せてもらいました。
    まずは左右によけられるようにならないと・・・・

    そして実戦。
    せっかくの凸機も道に迷って1人遅れてウフフ。
    ソロモン道わからない・・
    ss_20130502_114118.jpg
    今は数字拠点など制圧するとしかられますがこれは実装序盤のss
    ss_20130502_124245.jpg
    地表にでてみました。
    支援機じゃない自分は新鮮だ。

    ソロモンのマップがよくわからないため演習でマップを把握。
    と思ったらなんかアッガイたんを囲んでなにやら人が集まってた。
    いそいそと参加してみたら
    ss_20130502_124756.jpg
    一体のアッガイたんを囲んで盛り上がってる様子。
    「こっち向いて」と言ってみたら近寄ってきて。
    ss_20130502_124811.jpg
    抱き着いてきて「Chu」
    かわいすぎるでしょう。このときもう降格とか禿進行とかどうでもよくなりましたが、
    その後も盛大に禿げたため一日で二回降格しました。
    ss_20130502_173120.png
    昼もフレと遊んでたのですがあまりの禿げあがり具合で部隊で一人だけnpc戦場は嫌なので
    夕方までは休憩落ちしました。

    そして18時の待ち望んでいたランダムマップ。
    人によっては三連続ソロモンとか阿鼻叫喚な流れでしたが序盤はわりと地上でした。
    ss_20130503_015653.jpg
    NY地下で制圧。
    最近要領よくなってきたのか制圧支援で稼いでる気がする。
    地上は相変わらず支援機ですが金ゲルいれたためデッキボーナスなしです。
    それとマップによって初動を金ゲルにしたので最初の制圧にも間に合うように。
    ss_20130430_213754.jpg
    イキイキと支援する私w
    ss_20130502_223938.png
    ジャブロー終了30秒前ぐらいのご神体。支援したらくるくるくるくる。萌え殺す気か。

    アフロ大家族+フレのみなさんの昨日は。
    はじめての宇宙でうわーいと参戦したのに禿げまくりで萎えておちていかれました。
    夕方からランダムになってイキイキする中学生のフレ。
    ss_20130502_195315.png
    母の勇姿。なんか死にかけてる。
    ss_20130503_005110.jpg
    父はご神体でしたが支援に忙しくてss撮るの忘れました。
    弟は昼いたけど夜いませんでした。
    ss_20130503_023809.png
    兄のグフカスたん、もとい強襲たん。青いよ(あたりまえ)。

    そして第三のアフロ、末っ子はジャブロー開幕初動ですぐ死んでログが・・・
    ss_20130503_025146.png
    ss_20130503_024533.jpg
    序盤数分おきに「死んじゃった」で埋まってました。

    家族のだんらん
    ss_20130503_025202.png

    今日のアッガイたん。
    ・・・にさっきの演習のアレをと思ったけどソロモンネタでわけました。
    ss_20130502_184922.jpg
    ジャブローで出会ったアッガイたん。
    ss_20130502_190006.jpg
    かわいいなー。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

