もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:20:59
    こうなってくると尉官だって禿げると声を大にして言いたい。
    とりあえず中尉までは戻りましたが大尉になったらすぐまた中尉に戻りそうな悪寒。
    そしてアッガイたんが出ません。。。。
    大事にするので早く私のところに来てください。
    何不自由ない生活を保障します。
    なんでも買ってあげます。
    銀でもマスチケ使って強化します。
    レンタルアッガイたんが燃料切れで軍にお持ち帰りされるのはもう嫌です(泣)
    悲痛な心の叫びここまで



    少尉まで下がってしまえば大尉の時ほど禿率が低いので負けてもPP貰えるときもある。
    じわじわあがったりさがったり。
    凸が不慣れなためやっぱりソロモンレースでは事故死で拠点殴れず手前で死んだりして
    死んだらザクⅡF型に乗り換え防衛で多少なりとも自軍に貢献するスタイルに変えた。
    ちなみにワーカーは立派な宇宙機体です。それと全員がレーダー厨ポイ厨だと思うなよ。
    運営がそのようにしたのだから文句をいうのはお門違い。
    そんなに支援機disるなら運営に要望でも出して廃止してもらえよpgr

    フレが増えてくるとなかなか一緒の小隊になることは難しいので自分が立てるときは
    だいたい募集のチェックはずすんだけど
    知らない誰かとも参戦してみたい悩ましいシステムw

    昨日から普通のマップも遊べるようになったのでたまたま同じぐらいの階級に久しぶりにマッチングしたら
    ss_20130504_052314.png
    久しぶりに上位。ちなみに三位は初めてで三位以内の時は一位か二位しか取ったことなかった。
    多分S取る境目になったのはこちら。
    ss_20130504_050355.jpg
    NYはジオンが圧倒的に不利と言われてますが地下を取れるかとれないかでもやっぱり変わって来ると思います。
    この参戦勝ちましたしね。
    最近はサポートフォースではなくなりました。
    ランダムマップのうちに練習していずれは支援*2強襲*2でやっていきたいです。
    アッガイたんさえ私の元に来てくれたら・・・

    今日のアフロ大家族。
    なかなか全員と合流できず、兄父弟母私でまばらに参戦。
    最後まで一緒だったのは兄と父。
    父の活躍。
    ss_20130503_161358.jpg
    死んでるときにフレの活躍をのぞき見。
    ss_20130504_045258.png
    兄のグフカスたん。萌えす。萌えす。
    ss_20130504_045304.png
    撮るssのアングルがだいたい似たような感じになってきた。
    そのうちグフカスたんの絵とか描いてしまいそうで怖い。
    ss_20130504_024423.jpg
    そして私のきんげるたん。
    NYで遠いところのコンテナもほらこの通り!
    またガンオンで徹夜してしまったのですが途中1分2分の参戦感覚で少し疲れて
    1時間ほど雑談タイムを。
    兄がFFやってたとかで誘われました。
    ガンオンとLHしかやってないので一つぐらいなら並行して視野にいれてもいいかな。

    今日のアッガイたん。
    序盤のNYで海から凸と指揮官が言ったところアッガイたんの群れが海を縦断していった模様。
    超みたかった・・・
    ss_20130503_230547.png
    ジャブローのアッガイたん。
    ss_20130503_173649.jpg
    NYの単体アッガイたん。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

