もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:51:48
    アッガイたん(銀)がとうとう私の元に来てくれました!!!
    遅くなった誕生日プレゼントだと思うことにします。バンナムさんありがとう。
    GPガシャコンを頑張って回した甲斐がありました!!
    次はゾックたんだ・・・、いや金アッガイたんかな・・・。
    グフカスでないみなさんも頑張ろう!きっと出るよ!!
    ss_20130505_024540.jpg
    さっそく作りました!!
    ss_20130505_030717.jpg
    かわいいなー。
    水泳部デッキを作るとなるとさらに2枠あけないといけないのかぐぬぬ。

    初出撃はアッガイたんの故郷(?)ジャブローでした。
    だが初めての機体過ぎてほぽssがなかった。
    足回りあげたら早い早い。きんげるたんより少し遅いぐらいで小回りが効いてすごい。
    短い距離の凸の時に真っ先につきそうだけど死ぬのも真っ先にw
    ss_20130505_040024.png
    弾切れでポットにひっつくアッガイたん。
    夢の強襲二機、支援機二機が現実になったわけですが、
    序盤の凸はきんげるたんに、中盤の凸と防衛は若とアッガイたんに。
    今までとは違う戦い方になるので慣れるまでが大変そうだけど頑張るぞ。
    萌えは自軍を救う!
    ss_20130505_042549.jpg
    次はテキコロ。防衛で狭い通路を通ってくる連邦にミサイルを!
    ss_20130505_051748.jpg
    仰向け★ミ
    ss_20130505_053201.jpg
    うつ伏せ★ミ
    何をしてても愛くるしいのはどうしたらいいんでしょうね!!!
    そして格納庫に戻って燃料を回復できる幸せ!!

    今日のアフロ。
    いつものアフロに加えて特別ゲストでさらに追加。
    ss_20130505_001723.png
    アフロが三色揃ってます。
    この小隊チャットの流れで参戦ルームに第三のアフロこと部隊員が誤爆したため
    誤爆のお詫びに臨時指揮官に立候補してました。
    男らしい!
    ss_20130505_011242.jpg
    そんな部隊員のジャブローでの勇姿。
    ss_20130504_214535.png
    長男inテキコロ
    ss_20130505_021243.jpg
    NY
    ss_20130505_040222.jpg
    ジャブロー。
    死んでる時以外は自機の都合であまり遭遇できない&初凸のときは小隊全員で動くけど
    周囲に埋もれてssの意味がw
    テキコロでのアフロ大家族は強襲機でせっせとコンテナ運ぶという謎のプレイに走ってました。
    コンテナ運びました!!っていう誇らしげなアフロのカットインが頻繁にwww
    またしても徹夜したのですが変なテンションのまままた変な語録が。
    「父切りすぎ」→「切るゲルググ」→「切れググ」

    今日のアッガイたん。
    昼のロビーでアッガイたんが当たったという人たちと小隊組んで出撃。
    上記のゲストアフロの人はその時一緒に出撃した人でした。
    ss_20130504_174129.jpg
    凸しよう、行こう行こうと誘うアッガイたん。かわいいです。
    ss_20130504_174212.png
    その後すぐ死んで「よわい」って言ってたけど慣れて立ち回れるようになったら強いよ!!
    水の中だけじゃなくて地上でも強いよ!!
    アカハナ「ガンダムを倒した者だっているんだからな!!!」
    ss_20130504_154824_20130505164505.jpg
    夜のテキコロ、出撃時のアッガイたん。
    関連記事


    コメント
    おめでとうございます!

    しかしアッガイでかいっすね...

    小紋唐草│URL│2013/05/06(Mon)09:16:54│ 編集
    おめありです!
    出撃の時の画面いっぱいの頭で
    更にでかさを実感できます。

    明花│URL│2013/05/06(Mon)12:42:00│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

