もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/05/07
    20:38:31
    大方の予想通り中尉が再び猛スピードで近づいてまいりました。(盛り上がってまいりました。
    また起きる時間ryの都合でみなと合流が遅れたお。
    inしたら父がいたので合流を試みるも参戦中だったようだ。
    終ったらこっちに来るというので小隊作って待ち受ける。
    今日は父アレなフレ昨日のアフロの人兄弟母で参戦しますた。
    安定して1~3位の父と時々10位台の兄と弟、波に乗れないとどうしようもない強襲初心者の私w
    盛大に禿げ散らかしたためもうすぐ中尉です。

    GW最終日とあってかなんか個人的に勢いがなくなっててssそんなに取らなかったため
    珍しくネタがない。そして前回凸と同様似たようなアングルで連邦拠点前の海中で佇む私。
    ss_20130507_003712.png
    実は出す機体間違えて凸に出遅れた哀愁漂う背中。

    枚数が少ないがアフロ一家の今日。
    弟が久しぶりにin>
    ss_20130507_011857.jpg
    死んでる間にのぞき見してたら連邦と接敵してちょこまか動き回っててSUGEEEEと思いますた。
    もう一度言う。タンクSUGEEEE
    ss_20130507_013553.jpg
    ビル街を颯爽と駆け抜ける兄。
    ゲーム上手い人はほんと尊敬する。
    兄は、フレもそうだけど回復してるときに立ち止まってくれてありがたい。
    ss_20130507_003822.jpg
    母のアッガイたん。
    ss_20130507_004332.png
    割とすぐ支援機に変わってたのではかない命でした。

    次の日の午後少し新規で作り直した別鯖に行ってみました。
    タンクと若だけ金図で残り初期機体。
    宇宙が悲しすぎた(初期機体的な意味で
    でも通常マップではほらこの通り。
    ss_20130507_165308.png
    ss_20130507_172430.png

    今日のアッガイたん。
    テキコロ参戦中にすれ違ったアッガイたん。
    ss_20130507_015642.png
    いつも後ろからなのはすれ違う瞬間慌ててss撮れないからです。
    ss_20130507_022959.png
    久しぶりに存命中のアカハナたんでも。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

