もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:22:08
    後一戦やったら寝るといって一時間ぐらい延長してた兄。
    GW中の疲れが出たのかアッガイたんが当たってしまって気が抜けたのか
    自分がアッガイたんだ!!状態であまりがつがつss撮らなくなったせいで
    ssの枚数が減ったw
    それとブログですがツイッターでは引っ越すなどと騒ぎましたがなんとかなりました。
    そしてBBSを追加してみたけど大昔に携帯で使ってた0BBSと作りがそっくり。
    元々Fc2のコンテンツだったのかな。
    PCで使うものなのに画像のサイズが思いのほか小さくて苦労しました。
    倍返し鉱山都市BBS
    別に鉱山都市について語らなくていいです。
    シローいるマップ的な感じで名まえを決めただけです。
    以前掲載した身内用チャット室と今回作ったBBSをリンクに載せました。
    御用の際はそこから飛んでください。
    コメント不可にはしてないのですが一部の人からコメントできないとガンオン経由で連絡いただきました。
    個人的に何か連絡がある方はメールフォームも設置しましたのでそちらからどうぞ。
    以前何かで読んだツィートで「ブログをやるのにジャンルを限定してサービス終了したらどうするのか」
    というのがあったのですが、
    多分サブタイトルに新しく始めるゲームの名が追加されるだけで継続はできると思ってます。
    同じようなジャンルでいけるといいと思うのですがTPSであるかなあ。
    読者層は変わってきますが閲覧者が多いブログでもないのでチラシの裏的に継続するつもりでいます。
    連邦のフレの2chスレを覗いてきました。
    割とどこのガンオンスレも殺伐としてるイメージの中でとてもほのぼのしててまったりしてました。
    スレが落ちそうというので書き込みしてきたけどこれからは常駐しようかなあ。
    そしてもうあちこちでお前ら支援機disりすぎ。
    参戦ルームでの支援機に対する暴言は当たり前、お前らは支援機に前戦で回復してもらったことはないのか。
    弾丸補充させてもらったことはないのか、起こしてもらったことはないのか。
    しまいには起こされて迷惑とか、もうオフゲでもやってろよ。
    それか演習マップから出てくるな。
    運営ができるようにしてる以上支援機四機の人はいなくならない。
    勝ち負けに貢献できない仕様になってるのも運営が原因。
    愚痴と連絡ここまで。



    昨日のジャブロー。制圧指示が出てたので連邦がいっぱいいたけどとりあえず踏む。→死
    味方がすぐ来てくれたけど。
    ss_20130507_230432.jpg
    対空砲を置く都合でジャブローとNYは支援機三機にしました。
    強襲はアッガイたんだけ。
    場合によってはレーダーはリペアと入れ替える。
    現状ではマップでどの装備が有用か判断するしかないので
    参戦ルームで支援機四機の人がいるかどうかわかるようにしてくれたら出すの選べるのに。
    支援機四機の人がいれば対空砲は8割の人は持ってるだろうと妄想。
    ss_20130508_002458.jpg
    NY初動B凸の様子。一人ブースト切れてますが気にしないw
    ss_20130508_002507.jpg
    ジオン劣勢の時ほど歓声のジーク・ジオン!
    最近言う人が多くて言いたい私としては嬉しい限り。
    ss_20130508_035436.jpg
    これもNYの初動凸の場面、地上移動もすいすい。

    今日のアフロ大家族。
    兄姉私母兄の彼女で参戦しました。
    父とは合流できず。
    ss_20130508_025142.jpg
    姉の勇姿。
    ss_20130508_040158.jpg
    兄の彼女の勇姿。
    ss_20130508_014652.png
    画像はぶれてるけど、兄の勇姿。
    ss_20130508_014655.jpg
    このアングル前も撮った。でも飛んでる姿がかっこいい。
    ss_20130508_032843.jpg
    グフカスたん立ち絵w
    ss_20130508_040436.jpg
    夜半になるにつれて人数減ってくるので自然に一人の枚数多くなる。
    自分?自分のssはあまり撮ってる余裕がw
    そして絵的に面白くないというおまけつき。
    フレたちの一人称が家族系だったり見た目だったりしますが
    今後そのノリがついえた時には何か名称を考えようと思ってます。
    ネットの中の匿名性を生かしたいのでできるだけ名前が特定できるような表現は避けたいです。

    今日のアッガイたん。
    ss_20130508_044252.png
    手放せないレンタル機の数々・・・・
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

