もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    12:56:33
    今日も盛大に禿げて終わりました。ソロモンランダム入りいったん終了とはなんだったのか。
    地上戦に戻ったら対等に戦えると思ったのが間違いだった。
    なんで格差そのままなんすか。
    格差があるから結局レースゲーはなくならない。
    同じぐらいの土俵で戦いたいと普通に願ってるだけなのになんでそれすらかなわないんすか。
    それに指揮官も拠点がいくつあろうが凸凸凸、
    なんなのレースボケなの?
    全然面白くない。
    愚痴ここまで。



    デッキ名を確認しようとinしたらそのまま小隊作って参戦してた。
    ガンオン脳おそるべし。
    昨日はメンテ明けに夕方から参戦。
    久しぶりのオデッサ沿岸部で序盤は勝ってたんだけどだんだんじり貧にw
    ジオンとしては連邦を禿げさせたいがなんかだんだん
    「がんほーがんばってます」的なアレに見えてきてつらい。
    夕飯後部隊員と合流。
    以前の部隊にいながらほぼぼっちだった頃と違って誰かいれば合流して
    というのがおおげさかもしれないけど安心感につながります。
    フレになっても合流しなくなった人はもう削除してもいいかな。
    誘いあってこそのフレだと思うんだ。
    誘われなくなったらもう遊びたくない一緒に居たくないってことだよね。
    昨日はアフロ兄弟と合流後、父姉母と合流。
    父は割と早い時間に諦め?て落ちる。
    自分含めて降格祭りになってるので特に言及はしないことに。
    後少しで昇格は死亡フラグです。
    相手の階級確認するのもうよそうよ・・・どうせ格差なんだからさ。
    ss_20130501_232522_20130502050559.png
    こんにちは中尉。
    さすがにこれ以上下がることはないだろう。
    強襲いれて慣れてないからとかそういうのは甘えだと思ってます(キリ

    アフロ大家族近況。
    兄弟の一人が黒い三連星デッキを完成させました。
    ss_20130508_224605.png
    なんか特別な技が使えるのかとわくわくして聞いたところ↑の返答が。
    地味にテンション下がった。
    ss_20130508_232509.png
    アバター追加について盛り上がる。
    アフロのおっさんヅラにかわいい女の子の声とか誰得だよwwwww
    アバターの流れでアフロが着脱式になってた。死んだらアフロだけ残るとかいう話から
    というか着脱式というよりアフロのヅラだと思うんですがどうよ。

    今日は父姉母三兄弟私で出撃。
    アフロ兄弟三男、完成したドムで出撃。
    ss_20130508_231218.jpg
    父、in時間が短かったのであまりssが
    ss_20130508_231610.jpg
    ままん(笑)
    ss_20130509_001052.jpg
    アフロのフレ。
    ss_20130509_005021.jpg
    ツイッターのフォロワーさん。
    ss_20130509_022153.jpg
    安定の兄。
    ss_20130509_021030.jpg
    ss_20130509_022413.jpg

    今日のアッガイたん。
    支援受けるために座ってくれた。萌えす。
    ss_20130509_022045.jpg
    関連記事


    コメント
    最後のアッガイかわいい(*´`)

    名無しさん│URL│2013/05/09(Thu)17:00:23│ 編集
    コメントありがとうでした。
    あれが体育座りだったらもっとかわいい(脳内)です。

    明花│URL│2013/05/09(Thu)19:42:12│ 編集
    弟が映ってない件についてw

    バ・ビン│URL│2013/05/09(Thu)20:27:27│ 編集
    バビへ

    サーセン。ログで我慢だw

    明花│URL│2013/05/09(Thu)21:17:21│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

