もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:39:52
    アクセスランキングのジャンルを素で間違えていましたサーセン。
    リンク先にガンオン系と個人的に使用するサイト様を追加しました。
    相互リンクのサイト様はリンク欄の一番上に掲載する予定です。
    アクセスランキングのジャンルをPCゲームからオンラインゲームに変更しました。
    ツイッターでのいろんな意見をみて同意できたりこれはいいと思ったものをリツイート。
    私はどんなことでもやるからには頑張りたいので「できないからいいや」とは思ってないのです。
    もちろん頑張れる幅というのは誰にでもありますから限度を超えたことはできません。
    人対人なので協力プレイならそれなりの行動を示していきたいですね。
    乱暴な言葉を使うなら自分さえ楽しければいいならそれこそオフゲでもやっててください。
    今私が乗ってる支援機ならかゆいところに手の届く動きで自軍を助けたいし
    どの機体に乗ってもそういうプレイをしていきたいです。
    結果的に効率があがるならそれでもいいけど自軍をないがしろにした効率プレイはやりたくないです。
    ブログ変更内容と持論ここまで。



    昨日はリアルでちょっとうろうろしたので足に豆が出来てお風呂が地獄でした。
    本当なら今日そのうろうろした成果が出るはずだったのですが
    急きょ中止になりやっぱり夜中までガンオンやってました。
    普段はリアフレと2人ないし3人でスカイプしながら出撃してるのですが
    突如ガンダムカフェの話になり久しぶりに合おうかと言う流れに。
    兄がinしてきたので兄にも話したところ、
    身内を呼ぶなら俺も行こうかなと言うのでリアフレ同士で遊ぶ計画から
    アフロ大家族inガンダムカフェオフの流れになりました。
    兄以外のメンツは昨日こなかったので(父はいたらしいが会えなかった)
    今日会えたらみんなの予定を聞こうかな。
    いつになるかわからないけど当日までにダイエットしないと・・エステも行こうかな・・・。
    美容院行って髪も染めないとw
    そこらへん買い物いくのとわけが違うから初対面の人たちに失礼のないようにw

    今日のアフロ大家族。
    兄母私+アフロのフレで出撃。
    ss_20130510_035451.png
    今日は兄が快進撃で上位三位以内を総なめ、
    私はやっと勘が戻ってきたのかこのssでは10位にランクイン。
    そして兄は将官に返り咲いてました。
    私も頑張ろう・・・せめて左官には。
    誰かか気を張らずに維持できる階級が自分の本当の階級と言ってましたが、
    私だと中尉がPP30使わなくても禿げないラインだと思います。
    なんとかその殻をやぶって上に行きたいと日々精進してるんですけどなかなかw

    母は出撃中の歌自重。
    ららら~から始まりnpcの発言をでたらめ音階で朗読するのもういいです。
    盛り上げなくていいですw
    それとリアフレが突然なめこを抜き出す音にびっくりします。
    ss_20130510_003515.png
    アフロのフレ。
    今日も夜中遅くまで一緒に遊びました。
    結局四時前までやってたけど大丈夫なのかなあと心配になります。
    ss_20130510_015908.jpg
    絶賛快進撃中の兄。
    ss_20130509_235404.jpg
    ss_20130510_005736.jpg
    安定のかっこよさ。

    実は昨日は私あまり死ななかったのでss撮るタイミングが少なく
    量的に少ないです。
    私が死んでるときに母が支援機でいるのが多くてカッコイイ場面が撮れません。
    アッガイたんで出来るだけ生きていてくださいよろしく(

    今日のアッガイたん
    ウフフ・・・撮ってないorz
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

