もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    06:58:26
    巷で支援機云々言われてますが、ガチの支援機も「ちゃんと」存在してますから。(キリッ
    やっぱり自分は中尉が一番安定するなあ。
    PP30なくても負けてもごっそり減らないし、あまり変動がない。
    あまり長い間尉官でいるとイカンガーとか言われそうですが
    PP重視でもないのでほどほどで頑張ります。



    今日もいろいろやらかして主に兄に笑いを取ってました。
    いきなり広い世界をどうにかしようと思うよりはまず身内。
    小隊の支援クレコールには機敏?に反応しています。
    見渡しても近くにいないときは死んでたら間に合わないので
    諦めますが
    画面内に名前があるときは探し出して回復します・・・・
    とかいいつつタッチの差で爆散したり爆散したり爆散したり(主に兄)・・・・・・・ごめん。
    鉱山基地3では画面内端で死んでた兄を起こそうと飛んでいったのですが
    手前でブースト切れて飛び移れず落ちました。
    誰に支援されてるかって私はあまり見てないんだけど意外に見てる?

    強襲導入初の北極基地
    以前も思ってたのですが海中凸はいいんだけどB及びC手前の海岸に登れない。
    足場がある程度踏むと落ちてしまうのが原因で結局少し戻って手前の岸からいくしかなく
    どんくさいので撃ち落とされて終わる私。
    ss_20130511_021816.png
    顔がめりこんでます。かわいすぎる。
    ss_20130511_030712.jpg
    まだ海の中だからここまではいい。ここまでは・・・・。

    北極は支援機で出ると忙しいマップなので好きです。
    中だるみみたいなのがない。
    強襲をいれたことでその辺は解消できたのですが北極は支援機二機だと中央や南で籠城するときに
    足りないので金ゲルたんを抜いてポット2対空砲1で参戦しました。
    ss_20130511_052525.jpg
    レーダーは他の人がたくさん置いてくれるので最近レーダー機は入れてません。
    ジャブロー、生きたい都市、北極と対空砲が大変役に立つマップです。
    支援機のみなさん対空砲持ちましょう、ポットレーダーとセットで置くと
    壊されにくいですよ。

    今日のアフロ大家族。
    兄母兄の彼女+アフロのフレ+アレの人+ゾック教の人+Tさんと私で出撃しました。

    ゾック教の人。
    ゾック教の人
    ゾック教の人に触発されてレンタルゾックたんに初めて乗ってみましたが、
    私にはまだ早かった様子。

    もうおなじみアフロの人、ゾック教の人に掲示板の主云々と呼ばれていました。
    バックさん
    もっとss撮った気したんだけど気が付いたら海の中で支援機のやつしかなかった。

    兄の彼女(手前)とアレの人。
    手前(ゆきさん)と宵さん
    アレの人の左から兄のカットインがw
    宵さん
    あんまり死んでないとなかなかベストショットが・・・

    Tさん。地味にゾック教信者。
    トードーさん
    ゾック様の後ろについていく巡礼者とでも言いましょうか(

    安定の兄。
    ss_20130511_013143.jpg
    機敏に動いてないグフカスたんの後姿も萌えす。
    ss_20130511_022947.jpg
    支援機で強襲についていくってなかなか難しいがついていかねば回復できないこのジレンマ。

    今日のアッガイたん
    おかしーなー・・・撮ったはずなのにssが見当たらない・・・
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

