もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    07:03:19
    今日の序盤はメインメンバーが誰もいず、雑談のみと書かれた小隊に参加して文字通りの雑談を。
    そこで小隊長とサポフォの人の二人とフレ登録しました。
    中学生のフレがinして呼ばれたので離脱、小隊を作りしばらくしたらフレが続々in。
    最終的に一家と合流するまでの間はアフロの人、中学生のフレ、中学生のフレの父親、ゾック教の人
    サポフォの人と6人で参戦していました。
    参戦中に兄がinしてたらしくてお互い戦闘終了後に合流。
    しばらくして父も合流。
    北極基地は大変おいしゅうございました。
    思えば北極デビューの時は2位だったなあ・・・しみじみ。
    ss_20130511_215336.png
    ss_20130511_231805.png
    普段通りの行動とるだけでもりもり増えるPP、忙しくて脳汁でるけどとても楽です。
    ちなみにこれが北極でポット置くときの布陣w
    これで爆撃にも耐えるすてきな聖域が出来上がります。
    北極安全圏
    昨日の夜中(午前)に騒ぎになってた「北極コンテナの中にも三年事件」
    5にリスポンしたらうまる

    アフロの人がふと小隊名について突っ込みをいれてきたので
    いつものに戻そうとしたら止められた。
    「脳筋アフロ」まで打って止められたのでしばらくそのままにしてたらまた突っ込まれた。
    名まえが恥ずかしいと見た目がちょっとといわれたのですが
    身内専用のときはそもそも募集しません。
    なのでこの恥ずかしい小隊名は参加できる小隊欄に名前がでないのです。
    兄が参戦したときにいつものに戻そうとしたら突っ込まれたので
    ちょっと新しいタイトルを考えました。
    「左からアフロが頻繁にカットインする部屋」
    今兄が凄いのでほんとに頻繁にカットインします。

    最近やっと強襲に慣れてきていろいろ自分なりに思考錯誤をしつつ稼働大目になってきました。
    凸はやっぱり間に合ったり間に合わなかったりだけど
    途中にいる連邦を撃ち落とせたりすると嬉しい気持ちに。
    それと格闘が初めて当たったので記念パビコ。
    2撃で倒せてちょっと嬉しかった、私からしたら連邦のMSはみんなガンダムなので
    どれを屠ったかわかりませんでした。
    今日はテキコロでした。さようなら北極orz
    転身
    いつもは兄についていきます。今日もついていきました。
    兄と二人でA凸
    このときは本体から若干遅れてA前の出口に差し掛かったら兄の後姿が見えたので
    追いかけていきました。

    本日のアフロ大家族。
    父兄母私でした。
    久々父、指を負傷した上途中でマウスが壊れてた。
    大変そうでした。
    父
    アフロの人。何故か遭遇するときは支援機のときが多いけど
    バックさん2
    兄。今日は上二枚で一緒に写ってるので単体は一枚で。
    兄

    今日のアッガイたん
    ss_20130511_220830.png
    もう一人いましたが爆撃で画面揺れて撮れませんでした。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

