もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:32:49
    起きてからのツイッターでの支援機談義で盛り上がりすぎてすっかり忘れてましたサーセン。
    昨日は何してたっけと思い返してちょっとブルーに。
    核を発見したのに周りに誰もいなくて削りきれず起動しちゃったんだっけ。ああああorz
    みんな核が近くにあるのに次々帰投しちゃうしあのときはほんとにすみません。
    あとエレベーターのすぐ横に設置されてた核は他の人から見えなかったらしく
    みんなどうもこうもなかったもよう。
    ジオンは負け癖がついてるというか核決められ癖がついてると思う。
    反省ここまで。



    ツイッターでいつも楽しそうに戦車で体当たりするゲームの話題を呟いてる人がいたので
    いろいろ教わってWORLDofTANKSをインスコしてみました。
    蔵更新でかなり時間がかかりましたが無事に起動、チュートリアルを終えました。
    そのあとガンオンいって今日はまだ触ってませんが、明日のメンテの時間に遊ぶぞー。
    体当たりには足の速い戦車がいいと聞いたので頑張って手に入れます。
    早速リンクに追加しちゃおう。
    このゲームで方向キーの使い方を練習してガンオンに活かすんだー!!(

    inしたら兄しかいなかった。
    とりあえず小隊組んだ、今日のメンツは兄私母弟+ゾック教の人+アフロの人+Hさん
    他にもいたきもするけどとりあえずTさんごめん。
    先日俺のssがないと嘆かれたので今日は弟大目。
    支援機で大活躍。
    弟
    いつものタンク。
    弟2

    Hさんは安定のご神体。
    Hさん
    ゾック教の人。
    ゾック教の人2

    大活躍中の母。アッガイたんをデッキに居れるの忘れたらしい許すまじ!ゴゴゴゴゴゴゴゴ
    大活躍みかけ

    安定の兄。ずっと絶好調です。
    兄2
    兄3
    兄4

    そして常々目標として掲げてる身内で上位総なめにまた一歩。
    ss_20130513_020636.png
    1位 弟
    4位 兄
    6位 私
    でした。普段なら兄が1位独走中なので弟兄父で1~3位争いになるのかなあ。
    アフロ大家族で上位6位までを総なめできると思うんだけどなあw

    おまけ。
    いつもどおり

    ブログ更新がこの時間になってしまった理由の一つ、
    ちょっとsジ覗いてきました。
    ほぼ初期機体のためタンクと若しか金がなくていろいろつらい。
    強化もできてないし、銀機体を強化するのなんかお金がもったいない。
    それでもまあ頑張ってきました。
    sジ順位
    sジ順位2
    残り10分ぐらいの途中順位
    こんな感じでした。
    支援機3機タンク1機で回してます。
    Sジは前線に支援機がいないとのことだったのですが階級が下の方だとそれなりにいますね。

    今日のアッガイたん
    ss_20130513_010632.jpg
    かわいいな~。
    出撃
    テキコロ出撃時、キシリアさまと。
    関連記事
    スポンサーサイト

    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

