もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:35:21
    タイトル入力してふと何か思い出された。母はわかるんじゃないかと。
    ガンオンin前に前の日記を慌てて更新したので、今日は寝る前に更新しようかと思(
    で結局ガンオンして寝るのと同じぐらいの時間に寝るんだろう。
    だが6時ぐらいまでは今日は起きてないとまずい。燃えるごみの日なのだ。

    いつもフレからだいたい決まった時間にスカがかかってくる。
    もちろんなんの用事もない。
    このなんとも言えない関係がいいのだ。
    友達っていいね。
    別に話すこともないけどとりあえずスカw
    話すことなんて声をきいたらひとりでにでてくる。
    相変わらず鼻歌すごいw
    それと以前より引き出しが増えてきた気がする。
    とりあえずねアッガイたんをすぐデッキにいれろ、今入れろ、すぐ入れろ。
    入れた?(確認

    ブログはアフロ大家族の人は割と見てくれてる様子。
    更新してる方は励みになりますありがとう。

    今日は夜半からNY
    しょっぱな出撃する方向間違えて1人遅れて拠点凸の様子。
    ss_20130513_215621.jpg
    海があるので水泳部が大活躍、拠点前で死ぬけどな・・・。
    ss_20130513_224207.jpg
    兄がハイゴたんで出撃したのでss撮ろうとしたら突然視界を遮るゾックたん。でかっ。(ひとのことはいえない
    ss_20130513_224232.jpg

    今日の出撃は、父兄弟母私でした。
    弟が相変わらず俺をみてくれ状態だったので今日もできるだけ頑張りました。
    今日は何故かみんな不調だったみたいで私が死んでるときにみんな死んでた・・・・

    父。劣勢の参戦中の一コマ。
    父2
    そしてNY地下でじゃれあってるドム二機。見えてないけど二機います。
    じゃれあうドム
    これみたときなにしとん(笑)って声出して言ってしまった。

    兄。一番私が死んでるときに必ず生存してるのでssも多い。
    これは三枚撮ったうちの一枚。切り取らないで全体を残した。
    ビル街を見下ろす兄
    砂漠にて。珍しく今日はinしてる間はレースにならなかった。
    兄5
    兄6

    問題の弟。
    弟のおかげでなんかガンオンで新境地に行ってしまったよ。
    どうしてくれる。
    弟3
    NYで支援したらありがとうエモを出しながら私の周りをうろうろちょろちょろ。
    まとわりつかれて萌え死んだ。タンクかわいいすぎるでしょう。とりあえず兄は私を助けるべき。
    弟4
    孤高の一匹オオカミみたいなアングルで撮れた。
    これはかっこいい。
    弟5
    砂漠の弟。

    今日のアッガイたん
    一見兄メインに見えるが・・・左側に背中のブースターを吹かし去っていくアッガイたん
    兄と画面端にきえるアッガイたん
    やっと画面に収められた。
    ss_20130513_235428.jpg
    関連記事

    Tag:ガンオン│ Tag:アッガイたん│ Tag:ジオン│ Tag:ゾックたん│ Tag:NY│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
    問題の弟ですwww
    次もまとわりついてもよかですか?w

    バ・ビン│URL│2013/05/14(Tue)18:45:40│ 編集
    弟へ

    まとわりついてもいいが回復するときは少し離れろ。
    近いんだよww

    明花│URL│2013/05/14(Tue)19:29:09│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

