もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:34:53
    支援機で実験君は続く。
    獲得スコアが2ケタ~3ケタの底辺をうろうろ。
    レーダーはどんくさいので貼らないほうが貢献になる(経験上)ため
    それ以外での貢献を。

    WoTを始めて見ました。
    そして立ちふさがる言語の壁。
    日本語訳と英語訳の翻訳サイトを両側に配備(IE二窓)
    チャットにあいさつしたもののほかの人は英語でしゃべってて
    翻訳ソフト使っても専門用語はよくわからないわで
    自分である程度わかるまではチャットに参加するのはやめておこうと思いました。
    (チキン)
    こういった国際的なオンゲ初めてですウフフ。
    頑張って慣れます。
    そしてタンクでKAMIKAZEするんだ!!

    というわけで片方はアティラリーフォースにすることにしますた。
    タンク萌えが暴走した結果です。
    ああああアッガイたんどこいくのどこいくの→死
    タイトル通りこのあと無防備に開けた場所へおいかけて(鈍足)行ったら砂にや(

    金ゲルたんは下げて現在アッガイたんだけで凸してますが、
    大方の予想通り金ゲルたんより死にやすくほぼ本拠点に到達できません。
    ss_20130516_230203.jpg
    この後すぐ見つかって死にます。安定の死亡率。
    死ぬとき前のめりで猛烈にかわいらしすぎる、
    死んでもかわいいな~などとPC前で呟いてるアカウントはこちら。

    今日のアフロ大家族。
    父はずっといたんだけどなにやら寝落ちっぽい雰囲気で何度招待送ってもしばらくのちキャンセルされてました。
    兄母私+ゾック教の人+アフロの人(じわりとアフロ大家族四男疑惑)+中学生のフレ+中学生のフレの父で参戦。

    中学生のフレがとうとうレンタルアッガイたんを導入。
    中学生のフレ2
    いつもは核運搬してたりとか強襲機のイメージです。
    中学生のフレ

    アフロの人。
    アフロの人6
    最近はやっとタンクの人というイメージが定着してきました。
    とりあえず弟の他に犠牲者を出さないためにも自分がタンク乗りにっ
    アフロの人7
    とって食わないので安心してください(何

    安定の兄。
    何しろ生存率が高いのでいろんなアングルを安心して撮れる好条件。
    NYだといつも高いところにいる気がする。
    兄11
    アフロの人が寝た後結局徹夜だったので一番長い間一緒にいたためssも多い。
    兄12
    初期機体大変そう、でも新鮮でいいよね。
    兄13

    ソロモン修正(調整)で臨時メンテがありました。
    恒例メンテ前のロビーのみなさん、脳内参戦中。
    恒例臨時メンテ前のロビーチャット
    意外に指揮官のセリフ覚えてるよねみんなw

    おまけ。
    三度の飯よりジークジオン
    三度の飯よりジークジオン
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

