もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    07:03:12
    アフロ大家族にタンクブームが・・・・・・・・・?
    主に弟が原因で私が萌え殺されガンオンの他に国際オンゲのWoTをインスコ。
    サブでアティラリーフォースになったのもつかのま、
    とうとうメインにもタンク導入。
    金図をマスチケで作ってみるもののついた特性キャノシュw
    弟理論だと最下位の特性なのですが、
    割と金タンク出やすいので爆風出るまで粘ろうと思います。
    ss_20130518_182754.jpg
    とうとう金ゲルたんの居場所は宇宙だけになりました。
    若1にしちゃうと痒いところに手が届かない。
    そして序盤ゾックたんをどうしても宇宙に連れて行きたくて入れてみました。
    ss_20130518_013809.png
    結果。
    全くもってCTのことが脳内から抜けてました。
    次からは若2金ゲルたんアッガイたんに戻しました。
    アッガイたんは抜きません。
    ss_20130518_013622.jpg
    ポッドにひっついて回復。
    まだまだソロモン
    逆光で雰囲気でてるアッガイたん
    ss_20130518_014819.jpg
    頭隠して尻隠さずw
    ss_20130518_014510.jpg
    やっと地上。
    ss_20130517_223053.jpg
    この出撃時の会話の前のログ。
    ジオンは大人だな~
    昨日は面白い指揮官がいてカレーを連邦に配達するというノリで出撃して勝利という流れでした。

    とりあえず昨日と今日のアフロ大家族+α
    父兄母弟兄の彼女+アフロの人+中学生のフレ+Tさんでお送りしました。
    Tさん弟兄と兄の彼女

    噂のかっこいい父像。
    父5
    げんなりしつつソロモン参戦する父。
    父6
    父はなんかドムのイメージが強い、でも砂もすごいんだよね。
    父7

    問題の次男
    母が例のちょろちょろハアハアきょろきょろに遭遇したらしく、
    スカで「弟早すぎキモっ」って絶叫してました、耳痛いんでほどほどにお願いします。
    弟10
    一番上のセリフに注目、
    散々私の周りをちょろちょろした後に一言wwwwwww
    やめて萌えすぎて死ぬ。
    弟9

    安定の兄。
    めずらしくドム。
    兄14
    旧ザク。
    初期機体でも相変わらずの無双振り。かっこいいです。
    兄15
    こー背中を見てるとなんというか、あー、貼り紙貼りたくなりません?
    兄16

    兄の彼女w
    お仕事の都合で一日置きにin
    兄の彼女

    安定のアフロの人。
    アフロの人はなんかもう逃げられなさ濃厚。
    アフロの人8

    Tさん。
    最近割と常連に、家族に招待される。
    Tさん

    中学生のフレ。
    今日はタイミングが合わなくてお父さんは降臨しませんでした。
    そしてやっと核もってるssを。
    中学生のフレ3

    今日のアッガイたん
    出撃時にみかけたアルビノアッガイたん
    ss_20130518_012606_20130519070140.jpg
    回復中のアッガイたん
    ss_20130517_230712.jpg
    かわいいな~。
    ss_20130517_230812.jpg
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

