もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:44:40
    アッガイたんの次ぐらいには青~いの(笑)が好きです。その次ぐらいにタンク。
    昨日ツイッターから来てくれたAさん(同鯖の人)が今日も来てくれました。
    さらに追加でブログを見て楽しそうとsさんが合流してくれました。
    ガンオンタグの半数が愚痴に近いツィートが多い中
    ガンオンの一方向からの楽しさを呟くアカウントはこちら。
    布教してるわけでもないですが楽しそうと感じてくれたなら幸いです。
    ブログも楽しんで更新しています、ガンオンとても楽しいです。
    更新を楽しみにしてくださる皆様、ありがとうございます。頑張ります。

    昨日はinしたら兄がきて私がトイレ言ってる間に弟が来て、
    Aさんがいたので誘って、次に母が来てゾック教の人とsさんとアフロの人が来ました。
    と言うわけで相変わらずアッガイたんと宇宙。
    ss_20130519_151232.jpg
    柱の陰で敵機をやり過ごし後ろからミサイルをお見舞いしようとブースト待ちのアッガイたん
    ss_20130519_224635.jpg
    宇宙で見かけたゾック神。お立ち台の上でロマン砲を撃っておられました。

    自軍の士気を下げたり一部のMSを貶める発言を参戦中に自動的に
    見えなくなるようにできませんかね。
    相変わらずdisられてるワーカーですがあまりの言われ様に(暴言の後なので)
    自分含むワーカー4と強襲2機が数字拠点を次々制圧して凸していきました。
    ソロモンは歩兵負けしてるときは強襲のCTで人によっては回転が速いワーカーを出すこともあるのだと。
    私の場合も金ゲルたんのCT中はアッガイたんと支援機で回します。
    本拠点を殴るのはきついけどマシ握りしめて拠点制圧ぐらいはできます。

    またまたNY
    後ろで芋ってると思われがちなタンクですがまたしても気が付くと敵陣のど真ん中。
    気が付くと敵陣のど真ん中に自分
    もちろんこのあとすぐ気づかれて死にました。
    レーダー建物の中でタンクではどうもこうもww
    気が付くと弟が真横に
    そして同じく最前線、ふと横を見ると弟がジワリと。
    並んで砲撃するわしら、ほのぼの。

    ゾック教の人が合流後、またしてもロビーに布教開始。
    ゾック教のお仕事はプラモの布教も含む
    アフロちゃんの背中のチャックを開けたら中からアフロが出てくる説。
    アフロを盛るぜー盛るぜー盛るったら盛るぜー
    エクステ?

    恒例、今日もアフロ大家族vsツイッター小隊でお送りします。

    兄
    グフが手に入るまでは旧ザク縛りらしい。
    兄2

    弟。
    弟
    ぶっちゃけ静止画像ですがちょろちょろされるとぶれます。
    タンク萌えすぎなんであれから自分からもまとわりつきに行きます(だめじゃん

    ゾック教の人。
    ゾック教の人
    ゾック教の人2
    トイレに行ってる間に参戦予約しちゃって危うく間に合わないところだった模様。
    前述のバグ発言は「リスポンしたときに向きがよくわからない方向になる」についての返答でした。
    決してトイレがバグというわけではありません(
    ゾック教の人3
    ゾック教の人は支援機でも活躍。
    ゾック教の人4
    ゾック教の人のハイゴたん(別名肩幅)

    アフロの人。
    アフロの人
    今日はさすがに早めに落ちてました。

    本日のツイッター小隊の面々
    Aさん。ガノタだそうです。
    Aさん
    私はこの青~いのに萌えます。
    Aさん2
    後ろから青~いのを追いかけるアッガイたんの図。
    Aさん3
    いつもだいたい兄が落ちたら落ちるのですが珍しく眠くなかったので
    いろんなガンダムについての話をしました。
    教わったガンダムオンゲのサイトを間違えて
    別のガンダムゲームのチュートリアルを開始したりしてぐだぐだでした。
    これにこりずにまた遊んでくださいね。

    sさん。
    sさん
    初期機体で参戦。
    sさん2
    また遊んでくださいね。

    今日のアッガイたん
    ss_20130519_151141.jpg
    ソロモンに自分の他にもアッガイたんがいたことに驚き。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

