もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    10:10:31
    生きたい鉱山(別名鉱山都市)はタンクが嬉しいマップです。
    アフロ大家族+フレのみなさんの間でタンク大流行。
    とうとうゾック教の人までタンク導入。
    巷でもアティラリーフォースが猛威を振るってる関係か自分らの他にもタンクがいっぱいでした。
    そしてちょろちょろしてるのは弟のタンクだけではなかった。
    みんな足回りが半端なかった。
    鉱山都市の最前線で敵機にまとわりつきちょろちょろ回避しながら攻撃するタンク群。
    凄かった。(負けたけど)
    ss_20130521_000151.jpg
    このときログでなんか言われてたけどキニシナーイ。
    私のタンクはあまり足回りが凄いわけでもなくお金がなくて改造が中途半端ですが
    だいたいじわじわと前線に近づいていきます、後ろで芋る選択肢がない。
    弾が切れたら拠点を踏みに凸します。
    金ゲルたんでも普通に敵機の攻撃よけられないのでタンクでよけられるわけがありません。
    相手にKD稼がせてるともいえますが設置物を壊すのと威嚇が楽しすぎるのできっと貢献できてるはず。
    オデッサ沿岸。
    海から凸を試みましたが弾切れ+岸に上がれないどんくささ
    +後ろから核迫ってきてたため派手に動けず敵をさばけず諦めて帰投。
    ss_20130520_233108.jpg
    こうしてみるとどこにいってもタンクのssばかりだなあ。
    本格的にはまったか?

    手前のゾック神はゾック教の人に非ず。
    ss_20130521_010531.jpg
    そして問題のss、完全にいい感じに小隊バーが重なってるためゾック教の人に見えますが他人でした。
    ゾック教の人に非ず

    ソロモンで初動凸で道を間違え1人寂しく遠くの拠点を踏んでるときの
    なんとも言えない微妙な気分を一緒に味わってみてくださいorz
    ss_20130521_012714.jpg

    久々アフロ大家族+フレのみなさん。
    見渡す限りタンクです、私と一緒に萌えましょう!!!!

    兄。
    最近満足してしまったのかssが少ない気もする。
    その代りかっこいいアングルを選んで撮るぐらいの余裕が増えた。
    いつもかっこよす。
    兄3

    父。
    先日没ssでごまかした分今回は頑張りました。
    父
    麗しのタンク。
    父2

    母。
    この時「他にもアッガイたんがっ・・・・なんだ明花か・・・」などと抜かしていました。
    そんなにガカーリしなくてもいいのよ?
    ログの「水泳部云々」は、ゾック教の人の発言です。
    母

    彼女。
    安定のタンクw
    前述のssのログ「前線はタンクまみれ人型どこいった!」の時のssでした。
    兄の彼女2
    オデッサ沿岸の海側も何気にタンクフィールド。
    倉庫の裏でどっかんどっかんやってます。
    兄の彼女

    Tさん。
    夜のNYにて。これもかっこいいアングルだな。
    Tさん
    ソロモンでもタンク。
    彼はオールラウンダーだそうです。
    Tさん2

    ゾック教の人
    水泳部デッキでいくから存分にss撮ってくれ!!的なこと言われましたが
    人違いしたうえ遭遇できませんでした。次回に期待。
    ゾック教の人5
    しかもソロモンの時ぐらいしか死にまくらなかったためssがソロモンオンリーという。
    ゾック教の人6

    今日のアッガイたん
    俺がアッガイたんだ!!!!orz
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

