もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    09:09:37
    今回は当ブログを彩る登場人物を改めて紹介させていただきます。
    ガンオンが過疎もしくは様々な事情で入れ替わる可能性がありますがそこは大人の都合として
    スルー推奨でお願いします。

    *性別はキャラの見た目の性別です
    *「アフロ大家族」という名の部隊は存在しません
    アフロ大家族SIDE
    中の人。
    ■メイン機体■
    銀アッガイたん、金ゲルたん、金ザクたん(ク)、金若[宇宙デッキも同様]
    ss_20130522_065732.png
    ss_20130522_065735.png
    ■性別■
    男[親戚の叔母さん]*副部隊長
    名札
    ■人となり■
    戦場でアッガイたんを見かけると途端に挙動不審になり回復するふりをして追い掛け回す危ない人。
    最近追いかける対象にタンクが追加されました。
    自分がアッガイたんの時に自分に萌える変態でもあります。タンクで凸します。ヨロシクネー
    元サポートフォース(支援機四機) 現ストライカーフォース、アティラリーフォース他


    ■メイン機体■
    ザクⅡJたん、白アッガイたん、若2、ザクⅡFたん、ザクたん(ク)
    ■性別■
    男*部隊長
    名札2
    ■紹介■
    中の人のリアル親友。
    出撃中の鼻歌がひどい。
    ゾック教の人との出会いがしらの小芝居が秀逸。
    時々ひらがなで会話、水泳とねずみが大好きで一人だけ遠くの拠点で死んでる。


    ■メイン機体■
    グフカスたん、ザクⅠたん、ハイゴたん、ドム、ⅡF2たん
    ■性別■
    男*部隊員
    名札3
    ■紹介■
    この家族ネタで一番最初に犠牲になった人。
    別キャラの背中のチャックを開けると中からアフロが出てくる仕様。
    弟とペアルックの上顔が瓜二つ、面倒見がよくてフレンドリー。
    前線でいつも連邦をばんばん撃ち落とす強襲乗り。


    ■メイン機体■
    ザクたん(ク)
    ■性別■
    男*部隊脱退
    名札4
    ■紹介■
    俺たち顔そっくりじゃね、兄弟じゃね。と最初に発言してアフロ大家族結成の鬨の声を上げた人。
    兄とペアルックの上瓜二つ。
    先日支援したらありがとうエモを出しつつ中の人の周りをちょろちょろくるくるうろうろしたため
    中の人のハートをがっちりキャッチ(死語)
    タンクの新たなジャンル(笑)を開拓したと言ってもいい萌えタンク乗り。
    前線で連邦に接敵しながらちょろちょろして次々撃ち落としていきます。萌えます!


    ■メイン機体■
    ゲルたん、ザクたん(ク)、ギガン、ドム、砂
    ■性別■

    名札5
    ■紹介■
    格闘大好き。テキコロにおけるコンテナ(略)。
    一時期はドムにずっと乗ってた、砂に乗ってもすごい。
    現在は砲撃リボンのためにタンク乗りに、ある意味乗れない機体はない、オールラウンダー。


    ss_20130522_072524.png
    最近遭遇してないため概要は割愛。

    彼女
    ■メイン機体■
    ザクたん(ク)
    ■性別■

    ss_20130522_072503.png
    ■紹介■
    多忙なため数日おきにログイン。
    タンクか支援機のイメージ。

    アフロ大家族フレのみなさん
    Tさん
    ■メイン機体■
    オールラウンダー
    ■性別■

    ss_20130522_072553.png
    ■紹介■
    ゾック教信者。
    アフロの人の次ぐらいに登場回数の多い人。
    連邦におでかけしてジオンを布教してきた偉い人。

    アフロの人
    ■メイン機体■
    ザクたん(ク)、オールラウンダー
    ■性別■

    ss_20130522_072615.png
    ■紹介■
    ゾック教の人に「掲示板の主」と称される。
    小隊名に「アフロ」とついてると必ず1アフロとして数えられてしまう人。
    対ねずみ用レーダー機乗りだがメインはタンクらしい。

    Yさん
    ■メイン機体■
    なんだっけ(笑)
    ■性別■

    ss_20130522_072514.png
    ■紹介■
    最近見かけない&タイミングが合わず小隊に誘えない人筆頭。
    前述の彼女と同じ匂いがする、どうみても同類。

    ゾック教の人
    ■メイン機体■
    ご神体、アッガイたん、ハイゴたん、グフカスたん、ザクたん(ク)、若
    ■性別■

    ss_20130522_090719.png
    ■紹介■
    ゾック教の人。登場回数が半端なくなってきたのでとうとうタグを作った。
    指揮や指揮官いない時の参戦時の的確な指示など海で陸で指揮で大活躍。
    ロビーでのゾック教布教も忘れません。
    最近は禿に打ち勝つために奮戦中。
    先日見かけたらお供の支援機2機を従えて本拠点で防衛していましたが
    本人は後ろに付き従う支援機には気が付いていなかったご様子。自然体w
    関連記事


    コメント
    こんにちは♪
    おおお(*ノ▽ノ)
    解りやすい人物紹介ありがとうです!

    これからはss見て、なるほど、この方かぁ(//∇//)
    と、想像しやすくなりました\(^o^)/

    アフロイケメン('ε'*)

    ちなつ♪│URL│2013/05/22(Wed)15:58:08│ 編集
    弟かと思ったw

    わかんない人多いんじゃないかなーと思って(
    ツイッター小隊の方も画像うpの許可を取り次第
    更新したいと思います。

    明花│URL│2013/05/22(Wed)19:36:43│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

