もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:08:08
    死ににくくなったためssがあまり取れずネタ的には盛りだくさんだったのに2日分融合しました。
    ジオンやばい。
    私の周りの人も連邦将官接待プレイゲーに苦痛を感じ始めてガンオン引退を視野に入れてる人がいる。
    ただでさえヤバイのに勝てないから連邦行くだと自軍に追い打ちかけてとどめを刺すことになるって
    わかってない人が多い。
    たかがゲーム、されどゲーム。でもオンゲなので中の人がいる。
    私はどんなにガンオンが衰退して人が減っても最後の一人になってもジオンをやめない。
    やめるときは引退するときだと思う。

    それとパイカを調べてまで自軍の一部の機体乗りを貶めるのはやめてくれ・・・・・
    意思表明ここまで。



    運営がいろいろ頑張って参戦Lvを小隊内の高官に合わせることになった。しばらくたった感想。
    自軍に将官少ないのに相手に大杉きんきらきんwwwwwww
    ボスケテwww
    いろんなところで指揮官が前出ろ前出ろ言うので凸死しましたssを並べてみました。
    私頑張った!!
    ss_20130522_014036.jpg
    右上のマップのミノたかれてるところの脇の×が私です。
    最近凸しても味方がついてきてくれることが少ない。CTとか色々あるんだろうけどね。
    ss_20130521_115404.jpg
    またしても拠点前死。
    途中まで気づかれずいけたのに・・・
    ss_20130522_024914.jpg
    この時は右上のマップに見えるここの先の補給艦をどうしても壊したかったんだけど
    対空砲がおいてあって壊せずそこからどんどん連邦が湧いてきてらちが明かなかったんで突っ込んだ。
    タンクなんでたぶん私には出てないだろうけど、ほかの強襲さんに凸指示でてた。はず。
    ドムの人が付いてきてくれて一緒に補給艦を壊してくれて私に張り付く連邦も倒してくれた。
    私たちが補給艦を壊したら兄も来てくれた。よかった私の凸死は無駄じゃなかった。

    次は初動凸の微笑ましいアッガイたんを。
    言い換えるとまだ傷ついてないまっさらなアッガイたんを(
    ss_20130521_224705.jpg
    すぐ切れるブースト。
    このよちよち歩きがたまらなくかわいいんですよ!!!
    ss_20130522_012148.jpg
    地上でも普通にみかけるアッガイたん
    いい世の中になったと心底思う。
    ss_20130521_235025.jpg
    このとき確か水泳部に凸指示でてなかったw
    ss_20130523_035850.jpg
    二拠点あったので両方踏みました。珍しく間に合いました。

    兄とアフロの人に演習につれてってもらって塀の上とか高い場所に一発で乗れない私にいろいろ教えてくれました。inオデッサ沿岸部
    合流直後の兄と私。以前のソロモン演習でのアッガイたんのアレを再現w
    どうしてもやってみたかったw兄ごめんw
    ザクⅠたんhshs
    この後じゃれてたり自分に萌えてたりしたら若で来いよと突っ込まれる。
    かわいいな~
    演習画面を見つつ各拠点への高台を使ったショートカットと
    北側の倉庫の上り方、補給艦の狙い方、敵拠点の落とされにくい場所からの攻撃、裸拠点防衛のやりかた。
    いろいろ教えてもらいました。
    塔の上
    体感としていかれないと思ってた場所に行けてオデッサ沿岸部が広くなったように思います。
    ss_20130522_043005.jpg
    ファットアンクルたんにぎゅー。
    補給機たんぎゅー
    うっかりはしゃいでしまい突っ込まれた。

    本日のアフロ大家族+フレのみなさん。
    昨日は雑談大目であんまり出撃しなかった気もする。
    父。
    とうとうLHに引き入れた、楽しくなるといいなあ。
    父3


    前述の演習でここのへりに乗る方法を教えてもらった。
    私もグレポイできるかも!!!
    兄4
    ソロモン。
    兄5
    オデッサ鉱山。
    兄6
    アフロちゃん。
    アフロちゃん3

    彼女。
    このありがとうエモの直後私がしにますた。
    彼女2
    タンクは段差がなー・・
    彼女

    アフロの人。
    結構いっぱい撮ったけどよさそうなアングルはこれだけでした。
    アフロの人2

    ゾック教の人
    今回は割といい絵が撮れた(玄人風
    ゾック教の人7
    お供の支援機を付き従えてるss取ったはずだったのにないなあ・・・
    ゾック教の人8

    Aさん。
    気が付いたらすごい枚数でした・・・
    Aさん4
    自重すべき自分。
    Aさん5
    一緒に遊ぶようになるとこうなるよといういい例。
    Aさん6

    旧ザク縛りの人改めjyaさん。
    何故かというと今兄も旧ザク縛りでかぶるからw
    jyaさん

    今日のアッガイたん
    ・・・は序盤にたくさん載せたので(俺がアッガイたんだ的な意味で)
    ジオン版レーダーミルフィーユ。
    ss_20130522_002100.jpg

    関連記事

    Tag:ガンオン│ Tag:アッガイたん│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:ゾック教の人│ Tag:オデッサ沿岸部│ Tag:ツイッター小隊│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

