もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:37:57
    人物紹介part2、満を持して。
    今回は当ブログを彩るツイッター小隊のみなさんの紹介をさせていただきます。

    *小隊を掲げるときはツイッター上でガンオンタグはつけずに募集。
    *募集状態でたてますがフォロワー以外、もしくはツイッター上で申込みがない人は蹴ります。
    *パイカのキャラ画像は許可済の人のみ載せてます、許可とってない人は載せません。

    jyaさん*部隊員
    jyaさん
    ■メイン機体■
    旧ザク4機
    ■紹介■
    Sジからやってきたナイスガイ。
    指揮も核運搬(もちろん旧ザクで)もこなすドドメ色の悪魔。
    支援機としても相当の腕前なので中の人が個人的に尊敬しています。

    dさん*部隊員
    dさん
    ■メイン機体■
    オールラウンダー
    ■紹介■
    Sジから引き抜いたナイスガイ。
    ツイッター上で小隊募集していたため回収。
    Google Imeが中二病。
    ブログではタンクのssが多いのは仕様です。

    Aさん
    Aさん
    ■メイン機体■
    グフカスたん他
    ■紹介■
    jyaさんをツイッター上で誘ったら一緒に来た人。
    自ら罠にかかる能力、ツイッター小隊内で一番ssを撮られている。
    ガノタ。
    中の人と一時期居住地が被ってた(ニアミス

    kさん
    kさん
    ■メイン機体■
    タンク
    ■紹介■
    jyaさんをツイッター上で誘ったら一緒に来た人。
    WoTでKAMIKAZE業を営むタンク乗り。
    シムス嫌い。
    ・・・なのだが後日「kさんてシムス好きな人だっけ」と
    アフロ小隊の中で逆に覚えられていた。

    seeさん
    seeさん
    ■メイン機体■
    オールラウンダー
    ■紹介■
    当ブログを読んで楽しそうとFジにキャラを作って合流してくださいました。

    seさん
    seさん
    ■メイン機体■
    オールラウンダー
    ■紹介■
    指揮、デイリーチャレンジに合わせた機体選びで色々する人。
    ガンオン+ツイッター上での初めてのスカ友。
    jyaさんやゾック教の人といい身内に指揮もできる人がいると大変心強い。
    稀におやじギャグを言うので不意をつかれる。

    アッガイたんの人
    ss_20130527_035231.png
    ■メイン機体■
    アッガイたん、ゲルググたん他
    ■紹介■
    以前知り合う前に追い回して()ssに収めたことがあった。
    本人に聞いたら全く気が付いてなかったとのことw
    以降アッガイたんの人としてブログ上に時々君臨しています。

    他にも数名いますがきちんと許可をとってから随時上げていきたいと思います。
    ツイッターでガンオンやってる人の間でこういった交流があるのはいいことだと思います。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

