もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:14:17
    どんなゲームでも気持ちのいいものでして・・・
    一度だけガンオンで1位を取ったことがあります。
    その後常に10位以内をうろうろすることもなくやっぱりまぐれだったんだなとw
    レースゲーのときは順位はしょうがないこともあるけど
    10位以内の戦績のときは励みになるのでss取って保存してあります。

    初心者の頃に比べたら慣れてきて掲示板の話題や小隊内での雑談など
    内容が理解できるようになって楽しくなってきました。
    最初に始めた鯖では身内のみでやってましたがある日ふと野良小隊に入ってみました。
    そしたらすごく面白かった。
    上級者の人はアドバイスをしてくれて他の人も気さくでいい人が多い印象でした。

    私は下手なので上手な人と同じようには動けません。
    努力してもすぐにはできないのです。
    いろいろやってみたいけど指揮官は少しのミスも許されない雰囲気があるので
    勇気がないですね。

    TPSはガンオンが初めてです。
    今までのオンゲはMMORPGばかりやってました。
    今までとは全く違うジャンルにいきなり行ったわけです。
    ある程度上手にできないと楽しめないとは思いますが、頑張りたいと思います。

    今日のアッガイたん。
    ・・・・・は昼は負け確か夜中は一瞬で勝った感じだったので見てる余裕がありませんでした。
    いたのかなあ・・・(泣)
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

