もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/05/28
    05:50:17
    アフロ大家族に「祖父」が実装されました。
    よその部隊は普通に新人が増えていくのにうちの部隊は
    既存のアフロが増えるというまさに増えるアフロちゃん状態に。
    今度は若で攻撃機になるらしい。
    今度もピチピチギャルなのかと思ってたらなんかアレなアフロが降臨して吹いた。
    パチンコ屋の名前かよ(第一印象
    ガンオンのキャラ名っておやじギャグから下ネタやら幅広いけど
    こうやって新キャラ作りすぎてどんどん名前がアレになってくんだなーと兄の分裂ぶりをみて思う。
    増えるアフロも新キャラ作ったんでよそにいきまーすとか言われるよりはいいと思った。
    小隊が高階級に合せる設定にならなければこうはならなかったけど
    四人目は一体どんな名前なのか今から楽しみです。

    恒例初動凸。
    jyaさんが指揮のNY
    ss_20130528_004534.jpg
    ゾック祭の影響か心なしか水泳部が普段より多い気がする。
    固定砲台を倒した後今回は仲間が多かったせいかすんなり中にはいれたけど
    ミサイルいっぱつ撃ったと思ったら命中する前に(注・至近距離)後ろから頭(
    爆散するまでのわずかな間に拠点に命中するミサイルの音を虚しく聞いてました・・・・
    ゾックたんの大群でもないと水泳部で本拠点壊すのって無理な気がしてきた・・・・・・

    今日は兄が黄色かったせいか兄のssは最初の小隊画面のみ。
    明日の更新で目が慣れてればssにてお目見え予定です。

    それもどうかと思うので兄。
    以前のものをw修正前のソロモン
    兄17
    グフカスたん。
    兄18

    父。
    安定のドム。
    父4
    LHやりはじめてくれてソロでかなりLvあげてたそうなので明日は合流せねば。
    父5

    彼女
    今日はめずらしくタンクじゃないときに遭遇。
    彼女3

    彼女のフレ、Pさん。
    と思ったらこっちがタンクだった。
    Pさん

    今日のアッガイたん。
    (
    関連記事

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:祖父│ Tag:NY│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

