もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    07:32:25
    クリーパーカーBOTの中の人が降臨しました。
    最近知らない人が小隊にいると誰かのサブ?って疑うのが流行ってる。
    dさんは母だと思われていた(カワイソウニー
    雑草擬人化の人はゾック教の人のサブだと思われていた。
    それ以外の人は当ブログを読んで前日のことはおさらい済みだった。
    ブログで予習安定
    倍返し恐るべし。



    雑草擬人化の人と個チャで個人的な話をしてて小隊チャットよくみてなかったら

    jyaさん(祖父):Sジでゾック出たけど売りまし(
    雑草擬人化の人:正座
    増えたアフロちゃん(兄):メインでゲトしたけど売り
    雑草擬人化の人:正座
    雑草擬人化の人:ちょっとお尻を出しなさい
    jyaさん(祖父):それ、指揮で頂きます(ゲス顔)
    増えたアフロちゃん(兄):や、むりだよゾックたんは入らないよ。
    入 れ な い で く だ さ い 。

    雑草擬人化の人の小隊チャットと個チャでの言動のギャップwwww
    声聞いて「中性的な声だけどおか(」と聞かれたのは初めてです
    スカしながら参戦は基本的にしないので今後もそんなにしないと思います。ゴメンネ。

    この直後急にザブングルの話題になるが
    アニメの方と漫才の方とで会話が微妙に食い違う。
    私はウォーカーギャリアの変形時の音楽が好きです。

    二度目の参戦でドム祭の大隊に組み込まれる。
    ゾック祭のときも思ったんだけどなぜみな語尾にドムを付ける?
    序盤のあいさつ「よろドム」で数十行埋まってた。
    負けましたけどね!
    ゾック祭のような動画が上がってるのかと思ったらなかった。
    ちょっと残念。
    今日は連邦で元旦祭があったはずなんだけど、あったの?
    遭遇しなかった。そして元旦祭の方も動画が上がってなかった。

    dさん合流で子牛を売りに行く歌の流れからアフロを売る話題に突入。
    アフロの値段で盛り上がる。
    個人的には3GP
    ツンデレシムス
    特定の人にはデレてるらしいシムスにツンデレ説。

    次の参戦で何故か父が参加しそこねる。
    参戦終了後0時になり父と雑草擬人化の人がログアウト。
    母参戦。
    母がアフロを基準に部隊募集スレを舐めるように閲覧してると聞いて
    今回だけは母の気持ちが汲みとれませんでした。ボスケテ。
    参戦中のキャラ名でアフロが入ってる人に超反応するのもボスケテ。

    この部隊の人突発的に脈絡のない話題振る人が多いから
    前後のつながりがあんまりないんだけど
    宝くじがあたったら何か一つ買ってやると言われたので
    ガムを所望しておきました。
    ガトーw
    一緒にうつってるガトー・ショコラは父がいつもおいしそうに食べてるので
    初めて買ってみました。
    彼女さん、この右側にうつってるガンダムのガムが欲しいです。

    恒例凸ss
    凸死
    例によって例により死にましたが今回は味方がすぐきて踏んでくれた。
    取り返せてよかった。

    だらだら-続きを気にせずいたらとうとう来たよ、もうすぐ少尉フラグ。
    ss_20130528_232220.jpg
    でもなんか結局禿げずに-11でとどまった。
    明日降格かなウフフ

    前置き長くてサーセン。
    兄母父彼女祖父+アフロの人+dさん+雑草擬人化の人でお送りしますがssは例により偏ってます。

    安定の兄。
    今日から黄色いです。
    増えたアフロちゃん2
    キャラグラお披露目、みんな頑張って慣れよう(
    増えたアフロちゃん
    アーマー的な都合なのか遭遇時割と死んでる。
    増えたアフロちゃん3
    昨日現在のss載せなかったので今回は大目に。
    何度も癒してもらいました。癒し系アフロw
    増えたアフロちゃん4

    彼女。
    今日は砂らしい。
    彼女4
    一見父かとw
    彼女5

    dさん
    彼女と兄弟説。顔グラもう少し増やしてもいいと思うんだけどどうか。
    dさん6
    完全にアフロ大家族になじんでる気がする。
    dさん7

    アフロの人。
    タンクも白かった。
    アフロの人3
    何を思ったのか徹夜のテンションなのか中の人はこれを見て「うさぎちゃん」などと口走ってましたキモ。

    雑草擬人化の人。
    雑草擬人化の人
    最初名前間違えてて「鯖違うんじゃね」とか思っててサーセンっした。

    おまけ。
    ここでやっとタイトルネタ。
    OSL.jpg
    俺おっさんで思い出したのではりはり。
    関連記事


    コメント
    (* ̄∇ ̄)ノ
    芸者ガール懐かしいであります(*ノ▽ノ)

    最近、登場人物が沢山で、覚えきれないオッサンが通りますよ(°Д°)

    沢山良い人が回りに居て楽しそうで、ナイスですね(ノ´∀`*)

    Msにもカスタマでアフロかぶせれたらいいのに(///ω///)♪

    ちなつ♪│URL│2013/05/29(Wed)18:05:14│ 編集
    人のblogを見て、初めてニヤつきましたw

    ガムの件、承知しました。
    降格しないようにお祈りしてるでありますよ!

    EXは大した内容でもなくひと安心というか、なんというかw


    ゆきまる│URL│2013/05/29(Wed)20:44:40│ 編集
    ちなたん

    昨日まさにMSの横にアフロがおいてあるなどという
    話題に発展。
    みんなかんがえることは同じ。

    明花│URL│2013/05/30(Thu)07:18:58│ 編集
    彼女さん

    ブログに文章を起こすときやss加工中にすでに
    ニヤニヤしてる自分がいますが
    一番顔がにやけてるのはみんなと一緒に
    遊んでるときです。

    明花│URL│2013/05/30(Thu)07:21:22│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

