もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    10:23:27
    一見ガンオンのブログじゃないみたいですが、ご安心を。
    こんな人たちガンオンにしかいません(断言
    中の人がピンチに陥るたびに「友達っていいな(爆」などと思ったりするのですが
    ピンチじゃないときも友達はいいものです、マ様の壺よりもいいものです。
    アフロ大家族inガンダムカフェオフは6/8に決定しました。
    その日までに中の人は当日歩き回る為の体力づくりと
    エステと美容院に行き当日着る服を準備せねばなりません。
    ひきこもり生活に終止符を打つべくリアフレたちをも巻き込む所存。
    外に出ていくモチベを手に入れられたら前に歩き出せると信じて。
    きっかけがなければチャンスを逃さず一歩を踏み出すべし。頑張れ自分。



    我が部隊に新しいアフロが追加されました。
    例によって例によりSジから引き抜いてきました。
    今度のアフロは金髪ですが色とりどりのアフロがそろいつつあります。
    生えるアフロちゃん
    この時はみんなでアフロの単位が「匹」と誤解してましたが、
    実際は「若」のことだったらしいです。

    参戦の合間に雑談に突入するとなかなか押すタイミングが計れず
    しかも謎の変換が出てきた。普段の行い(
    自粛
    普段の行いがアレなのは中の人なのに何故かこのログだと自粛してる人がアレになってるw

    午前中のメンテ前にjyaさんと参戦。
    ss_20130529_094057.png
    美女いねえ!!!
    タンクで連邦の核を阻止したり、
    若で味方の核を守ったりなかなか脳汁出る参戦でした。
    jyaさんの指揮で参戦すると歩兵がみな前向きでアゲアゲなので楽しいです。

    北極はメンテ前まででしたが今回もとりあえずノルマは果たしました。
    ラスト北極
    スコアS的な意味で。
    段々順位下がっていってるのが気になるな・・・前回前々回は三位以内だったのに。

    そしてメンテ後ソロモン再登場。
    だんだん道順を覚えつつあり以前のなすすべもなく終わる状況からは脱しました。
    2兄7私inソロモン
    自分が活躍できるポジにかちっと収まればこれぐらいは取れることが判明。
    1兄12父13私inソロモン
    順位は下だけどスコアは結構稼いでる。

    恒例
    ss_20130529_230629.jpg
    初動凸で一人だけ道に迷い遠くの拠点を寂しく踏む中の人。
    こんな私でも少しずつソロモンがわかってきてます。

    そういえばメンテ明けの部隊報酬でガシャコン11×5をやったらハイゴたん銀が出ました。
    アッガイたん金でないなー。
    EXガシャコン実装のために貯めこんだ報酬+1は普段の習慣でつかうの忘れ続出で
    昨日は結局2回しか使ってませんでした。

    本日の目玉(?)兄父三男私祖父+Aさん+アフロの人
    +seeさん+dさん+mkさん+Tさん、ゲストのZさんでお送りします。
    (全員分ssないですごめんなさい)

    兄。
    アフロちゃんは今日旧ザク以外のMSに乗ってた?
    増えたアフロちゃん5

    Aさん
    体力ミリでも駆けつけます!!!!
    Aさん11
    実はマップ見てませんが謎の嗅覚でかぎつけます(多分
    Aさん12
    同じ画面にTさんと(画面左)
    3がTさん、4がAさん
    同じ画面にdさんと(画面手前)
    4がAさん、5がdさん

    dさん。
    Aさんに次ぐssの多い人。
    dさん8

    アフロの人。
    明け方ラスト参戦時。
    ノリスさんとツーショット、アフロの人

    今日のアッガイたん
    ほのぼの。
    Aさんをストーキング中
    個人的アイドルグフカスたん(Aさん)をストーキング中。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    (*^▽^)/★*☆♪
    おぉエステΣ(´Д`)気合い入ってますね!
    頑張れ頑張れo(*⌒―⌒*)o

    うちも髪の毛切りたいけど、近月に友人の結婚式があるので、その時に髪の毛纏めたいから、それまで、切れないと言う(°Д°)
    前髪だけ自分で切ったから変ですよトホホ!

    当日、楽しみにしてるね~!

    久々に会うから時間足りないんだろうなぁ。

    なんぞ部外者(俺)が一人紛れ込みますが、宜しくですよ(´ω`*)


    ちなつ♪│URL│2013/05/30(Thu)11:40:26│ 編集
    ちなたん

    久しぶりに会えるの超楽しみ。
    スカでもう切るねといったあとの延長は
    娘時代の黒電話を思い出すねw
    2年前にあったきりだけどこれからはできたら
    半年に一回ぐらいは会おうね!

    明花│URL│2013/06/01(Sat)12:54:44│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

